5/14(日)個人撮影会ありがとうございました✩ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{9D50FBC3-200F-4FCC-B1AA-A3D4316453E1}

こんばんゆーーん(●´ω`●)
ちょっとおそくなってしまったけど、
5/14(日)はひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会
でした!!
撮影会にご参加下さった皆さんありがとうございましたー⋆。˚✩

5月はオフ会が残念ながら出来なかったので1ヶ月ぶりとか、とってもお久しぶりな方も来てくれて嬉しかったです(* ॑꒳ ॑* )♡


ピンクピンクなワンピース着たり!
{4AB6AF61-42D7-423C-822E-CFCAC534E511}

久しぶりに水色なワンピース着たり!
{B1A5B972-981B-4D58-8948-1292417F62C3}

{3B98C34C-90F2-40D6-8292-69F554CFB051}

楽しく撮影して頂きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )❁.*・゚
いっぱいお話したり、撮影したり本当に楽しいお時間でした~.*・゚


差し入れもありがとなのでした!!
{45251F05-F6A9-4D01-993A-EBCC7B890FF0}
他にもたこ焼きとか、温かいココアとかも頂きました~( *´꒳`* )
お心遣いありがとうございます⋆。˚✩


次回のひなゆん個人撮影会は、6/18(日)の予定です。
まだ予定ですがもしお時間が合えば撮影会に来てくださいね( * ॑꒳ ॑* )♡♡

そして5/28(日)はデザフェスにサークル参加するのでファンシーなヘアアクセサリーなどを中心に制作しているので、こちらも是非遊びにきてくださいね!


ぽってり苺ピンクピンクぽってり苺

♡ひなゆんの予定♡
※6月までライブ活動お休み中です※
5/28(日)デザフェス F-658 M:Factory
6/11(日)昼 池袋mono ひなゆん復帰ライブ
{2CEC657E-84CA-4FE8-812A-D77E59E0BC69}
ご予約フォーム→http://bit.ly/2nMLNYl

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。