スタジオスタッフと、ありすちゃんとデート♡+° | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{ECE83A6A-EB87-424B-B7D8-97E855F7A964:01}

こんにちは、ひなゆんだよ(♡˙︶˙♡)
秋になってからお天気が毎日気持ちいくらい良いですねー
お出掛けするのが楽しくなります♩♬。*゚♩♡♬


土曜日は、
森園れんさん少人数撮影会
のスタッフをしておりました
{9BA7C8FC-A4F1-468E-9815-D4E5CC2958DB:01}
浅草での野外撮影もありまして、れんさんはテンションMAXでした
ひなゆんは浅草に来たのが一度だけで道が分からずガクガク((;OдO))ブルブルしっぱなしでした……。

{1D8C116F-7710-4CF5-9D82-9278E54DA59C:01}
れんさんと雷門の前で
あんまり雷門写ってないけどw
れんさんのテンションと、参加された皆さんにひなゆんは助けられまくりでした☆+°
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}

そしてご参加されたカメラマンさんから、こももちゃんに美味しいご飯を頂きました°+.(o´∪`o)゚+.゚
ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/1100713.gif}

{39942B85-3A39-4002-A53B-A5933F7018DB:01}

ちなみに今日の朝のこももちゃんにあげてみました。

{EA487DE4-71D1-46B0-AA1F-B19BDCC3E188:01}

すごい勢いで食べていてご飯があまり残っていない……Σ(*゜艸゜*)
きっと美味しかったんですねー♪♪

他にも飲んじゃったけど、ジュースやれんさんが表紙の雑誌ギャルパラも頂いたりしましたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
雑誌はれんさんにサイン貰ってから写メするねっ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}


そして日曜日はお仕事があって、一緒だったありすちゃんと終わった後に原宿デートさしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1567517.gif}

{6BF46612-7A9C-492F-A025-A273321E679A:01}

2人とも好きな物とか、お洋服とか趣味が合うからお店でキャッキャッしながらお買い物してましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
原宿の見たいお店もほぼ同じで、ひなゆんもテンション上がって散財したお……・・・(・∀・i)タラー・・・
ピンクピンク☆+°

{210216A1-4C24-460F-A963-3C79E502D3FA:01}


あとサンリオでのありたんのマイメロへの情熱がすごかったw
ひなゆんも好きだけど、マイメロへの真剣な眼差し{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/560527.gif}
ひなゆんも見習わなきゃ

そんな週末なのでした(⋈・◡・)✰

ピンクピンク