ママ友が出来てリラックス出来るレッスン♪【レッスン風景】 | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


⚫︎ママ友が出来てリラックス出来るレッスン♪【レッスン風景】


3回連続コース受講も可能なので、『ママ友が出来る♡』『親子ともどもリラックス出来る』など、大好評のクラシックdeマッサージ】inこらさ3回連続コース(≧∇≦)


ピアノの生演奏あり~☆
{C88ED179-A1A9-4B86-A8F6-339EE25B08D4:01}


お歌もあり~♪
{E9E816E6-00FE-4D7B-A334-5EF314F0320B:01}


親子の触れ合いマッサージあり♡
{D74ABE50-2185-4645-A001-48DB044662C4:01}

{3964C586-1EEE-46A9-9D87-5172AD35D228:01}

{6E7579DC-2D2C-4980-9535-CF2A3D46E83B:01}

{09AB65DA-3006-4CB1-9542-E1F015A89FDB:01}

{95D8320F-A6C0-4C44-BB6D-078FDCC0D4E2:01}


そして手作りおやつ(乳製品や卵など未使用)も少しアレンジが加わりグレードアップしてますアップ
{D694F464-5B05-4876-949B-31EC791279C9:01}


10組前後の少人数制でアットホームな雰囲気♡ピアノだってこんなに近い♪
{559D8A7A-7DA5-48B4-84DD-BAB283FC074F:01}

BGMが柔らかいピアノの生演奏だからでしょうか?


ゆったりした雰囲気で自己紹介をして、お悩みを言ったり、これからやりたい夢をかたりあったり~\(^o^)/


また、3回通ううちに親子ともどもリラックスして、他のご参加者さんと仲良しになる率高し☆



さぁ、あなたもご一緒にいかがでしょうか?



お外がどんなに暑くとも…少し元気を出して出掛けてみると。。。


こんな避暑地のようなレッスンありますよ♪



◉次回は下記の日程になります^_^◉

☆ベビーマッサージ編が9/25(金)

☆チャイルドマッサージ編が8/28(金)


⬇︎====詳細は====⬇︎




手紙お問い合せ手紙もお気軽にどうぞ♪


読者登録してね


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ

↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同配信しています♡↓
♡のだめぐみが代表を務める子育てサークル【虹色でんしゃ】ブログもぜひご覧くださいね\(^o^)/