話すこと、交流することが1番の目的です【レッスン風景】 | 【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

【愛情フットケア(足もみ)】で自分も家族も幸せに♡愛と幸せの循環を「自分の手」から生み出す講師のだめぐみ♪

夫婦の危機を救い、子どもとの深い絆作りにも役立つ☆
【愛情フットケア(足もみ)】
「自分の手」で自分も家族も丸ごとに幸せになる方法、カラダもココロも元気になる方法をお伝えしています♡

京都 長岡京市のベビー&チャイルドマッサージ講師のだめぐみです♪


⚫︎
話すこと、交流することが1番の目的です【レッスン風景】


あなたは、ベビーマッサージ教室に何を期待してお越しくださいますか?


マッサージを習いたい?


赤ちゃんと一緒にお出掛けしたい?


ママ友が欲しい?


きっと色んな気持ちや期待を持って…ママはお越しくださるんだろうな~(≧∇≦)


私の主宰する【hinay-hinay】(ヒーナイ ヒーナイ…フィリピン ビサヤ地方の方言で「ゆっくり、ゆっくり」の意味)では…


話すこと、交流することが1番の目的です^_-☆


特にグループレッスンや、コラボレッスンなどではこの目的をめちゃくちゃ大切にします♡


その中でも☆更にめちゃくちゃお得で、オススメなのが…【クラシックdeマッサージ】inこらさです♡


何せピアノの生演奏あり、おやつ(乳製品不使用の子どもにも安心なおやつ)あり、そしてマッサージあり、ママの交流会もあり…


雰囲気をお伝えするべく…今日は先日のレッスンから、たくさんのお写真をご紹介します♡


この日は『ベビーマッサージ セラピスト』として今後活動予定のまゆみさんがアシスタントとして参加♪
{0D8B6133-A021-48D4-BDE3-8C00C7A878F6:01}
なので、私も入り込んだ(1人立っている人=私です^_^)写真を撮影してくれました♡(なんか踊ってそうですが…喋ってます~_~;)


{32B77426-26E4-44D7-B1FC-122058771789:01}
こちらは主催のムジクリ企画 小西さん♡いつも簡単な子守り歌や、マッサージのBGMを演奏してくださいます♪


{BFDA9896-86A0-4AB3-B0B0-1214B7035253:01}
マッサージが始まる前には全員自己紹介をしていただき…


{CE7D7867-E020-45D4-B932-33693776177F:01}
マッサージ後に美味しいおやつを食べながら、交流会♡


自己紹介の時のひと言がネタとなり、気になる人に声を掛けるママもいらっしゃいます^_-☆


{FB09E36B-B8C1-4E8C-8EA8-BF696F8A9D0C:01}
ママだけでなく、お子さんも隣のママと遊んじゃったりします♡


私も交流会タイムに、ご参加の方とたくさんお話しさせていただきますよ♪


あ、もちろんマッサージもします(^◇^;)

{7942297D-8807-44EC-AAA8-C636F7FC0A4E:01}

{36550203-410F-4FF6-BB92-DEA4CC9C4E01:01}

{4ADDA181-373B-48F7-BBA0-A70958E87F30:01}

{F152C747-CBC8-40BF-A955-E1337904763A:01}

{B48EF9AE-D80B-4C2B-8F80-33A84D04C50F:01}

{82368571-E5C3-49C3-892C-4DD8EF1F5D93:01}

{8E03F309-0C41-4568-8470-5AE92A6FD4E4:01}

で、最後は寝る子もいたり…
{4F43FEF1-A4D4-4541-88AD-DC799560014A:01}


お腹空いて食べる子もいたり^_^
{9AF4F8FF-F08E-4B80-A89B-01C932770138:01}



クリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリッククリック
【クラシックdeマッサージ】inこらさでは、現在オススメしている『3回連続コース』で、お友達が出来やすい♡と好評です\(^o^)/



お問い合せクリックお申し込みもこちらからどうぞ♪

最新のお教室情報クリック残席情報もチェックできます♪




読者登録してね


最後までお読みいただきありがとうございました。


最新のお教室情報
各コースの詳細 0才ベビーマッサージ 1~3才チャイルドマッサージ 癒しマンツーマン
子育てのお悩みなどなど、どんなことでもどうぞ お問い合せ

↓コチラでも子育てママへ向けた情報などをスタッフ一同配信しています♡↓
♡のだめぐみが代表を務める子育てサークル【虹色でんしゃ】ブログもぜひご覧くださいね\(^o^)/