今週の競馬結果。 | 馬さま 馬さま

馬さま 馬さま

そこには負けられない馬券がある!!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 左人気予想の結果はここ


昨日から子供のところに

泊まりにいってきた。

妻が出産のために親のところに

預けている。

久しぶりの子供はやっぱりかわいい。

少し見ない間に成長していた。

昨日から子供との時間を

満喫してきたが、

別れ際は心が痛かった。

もう少しの辛抱と言い聞かせて

帰ってきたが、

やっぱり寂しいね。


しかも競馬もまったく冴えない。

昨日からはずれっぱなしで

先週の勢いはどこへやら。

まったく当たらないまま終えてしまった。

すごいマイナス。

来週の競馬が怖くなったね。


重賞はまったくダメ。

中山記念はダンスインザモアから

一発狙ったが、

より穴馬がワンツーしやがった。


阪急杯は軸を間違った。

エイシンとトライアンフの2頭軸3連複で

狙ったが、

トライアンフがイマイチ伸びなかった。


今週はへこんだまま終わっちゃった。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 次項中山記念結果ここから