アバウト | ☆ひなひま日記☆

☆ひなひま日記☆

仲良し兄妹の成長日記&2人育児奮闘記




ひなたろう、今日も相変わらず鼻たれ全開でした ↓↓


が ・・・ 私、ちょっと買い物に行きたくて ダッシュ ダッシュ


でも今日はめちゃめちゃ寒かったし、連れて行くわけには行かない バフッ!小


ということで、ひなたろうが大好きなばぁばに預け ~


旦那さんと 2 人でお出かけしてきましたぁ GO






風邪薬を飲ませてることもあって バフッ!小 バフッ!小


家では、とにかくよく寝るひなたろう ぐぅぐぅ


それが ・・・ ばぁばの家ではひたすら歩きまわってたみたいです えっ


興奮しすぎですから ・・・ 汗 






今日もお買い物の目的は ・・・ ゴム手袋 アゲアゲ


最近、手荒れがひどすぎる三十路女 ( 私ですよ ほろり )


見かねた旦那さんが、手袋でもしたら !? というので仕方なく ・・・


手袋してると、いろいろとやりづらい気がするんですけど ↓↓


どうなんでしょうか !?


明日から、ちょっと試してみます なんと





ついでに ・・・ ひなたろうのあったかズッツもゲットン キラキラ




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆



恐竜柄のふわふわパジャマ ハート




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆



かえるちゃんのしましまスパッツ ハート




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆



あったか素材の長袖肌着 ハート


この肌着、どちらも90cmなんですが ・・・ これ↓




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆


大きさ、違いすぎやしませんか !?


どんだけアバウトなんですか えー


大きい方は、まだ着れそうにないなぁ ・・・ 汗


子供の肌着は開封できないことが多いので ↓↓


家に帰ってきてビックリ バフッ! ってことが多々あります どーん


あの ・・・ できれば ・・・ 大きさ、統一してください なんと なんと





あとは ・・・ これ↓




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆



1 歳になったので 笑


あぁ ・・・ 私 ・・・ 手抜きに磨きがかかりそうだわ ´艸`





ちなみに今日の朝ご飯 これ↓




☆ひなたんママの子育て奮闘記☆



早く鼻たれ治してね アゲアゲ と、ガッツリ大盛りサービスです きゃっ


もちろん、完食いたしました ~


食欲があれば、心配ないですね ぷっ