先日の答え等。

テーマ:
こんばんは🌙😃



まずは先週食べたラーメンから...


・・・・



ラーメンネタ久々ですね(笑)






見附市のラーメン店



「中村屋」さん




30分は並びました😨



初めてなので

先ずはこのお店の基本の「塩豚骨背油ラーメン」で👍




ちょっと食べちゃった写真でスイマセン😱



めちゃくちゃクリーミー😍まろやかで濃厚❤



途中パンチも欲しくなり、
備え付けのニンニク投入❗


これまたバッチリこのラーメンに合いました😲


並んだ甲斐がありました👍✨






次に、







先週、中越自動車学校にてハーレーの試乗会があり弟に誘われ行って来ました😁



中免でもOKとの事でしたので、もちろん乗って来ましたよ❗




乗った感想は、




多分5年後までには買います(笑)


その前に大型免許取らなきゃ(--;)



・・・・


ソフテイルスリム  220万円成り😱







さてさて



いよいよ先日の答えを発表します‼


ジャーン!!!

ヤマト隊長の稚エビでした❗


皆さん分かりましたか⁉



5年ほどアクアやってますが、初めて見る事が出来ました。



でも汽水を再現出来なければ育てる事は不可能なのでちょっぴり残念です(*_*)






では✋









まだ1cm弱のおチビちゃん。



このサイズで殻バキバキはあまり良くない気がしてます😅


AD