先日の放送がネットで見られます! | 1710

1710

2012年9月7日
待望の第一子を出産
いろんな意味でB級トリマー
これからも育児・トリミング
どちらも頑張れるお母さんでいたいです

大変お久しぶりです!!


おかげ様で大変忙しく、

ブログを書く時間がなく・・・・


いや、言い訳です。

すみません。


6月分のトリミングもちゃんと書かなくちゃ!!!



さてさて、

先日お知らせした放送がネットで見られるようになりました!!


こちら↓↓↓

http://www.tochigi-tv.jp/news2/?date=2011-7-1


木曜といわれていたのに、金曜放送になったり・・・


いろいろありましたが、

こちらで見られます。

一安心。




ちなみに・・・・


私の紹介が

「トリマー・ひなてん」なのが笑いました!


どんなですか、とりまーひなてんて。



みなさんご覧ください!!


日の当たるお店

左から、スタッフのうづら、カメラマンの上野さん、リポーターの古内さん、今回トリミングカーを貸して下さった吉越さん。


写真にはいないけど、

いつものあかねさんと、

またまたご同行頂きました動物看護士のカンキチさんも一緒でした!!