kayo stained glass design works

ステンドグラスを中心に、作ってみたいモノを作っています。

【ステン堂】イベント出店情報
 ・・・ステン堂:梅san ツノーカ ・ 加誉の3人で活動しております。
■soranokumo春の手づくりいち
 日時:2017年4月14日(金)・15日(土) 10:00~16:00
 場所:大空のくも
     岡崎市美合町南屋敷19番地

【陽向の里 + Nibbles 】イベント出店情報
■あおぞらクラフトいち
 日時:2017年4月29日(土)・30日(日) 10:00~17:00
 場所:水戸芸術館広場
     茨城県水戸市五軒町1-6-8
 

テーマ:

春です。

気が付くと、桜も もう散り際です。

 

そして、私のPCも散り時のようです(T-T)

Vistaサポート終了ですって。

終了日の前日に知りました。

うっかりしすぎで笑えない。

こわくてネットに接続できない。

 

OS買うくらいなら

PC買い替えようかしら

と悩めるお年頃です。

とりあえずは、しばらくタブレットでがんばるぞー。

 

 

気を取り直して本題です。

春の気配に誘われて イベントに出店します!

【ステン堂】
■soranokumo春の手づくりいち
 日時:2017年4月14日(金)・15日(土) 10:00~16:00
 場所:大空のくも
     岡崎市美合町南屋敷19番地

【陽向の里 + Nibbles
■あおぞらクラフトいち

 日時:2017年4月29日(土)・30日(日) 10:00~17:00
 場所:水戸芸術館広場
     茨城県水戸市五軒町1-6-8

 

 

お立ち寄りください!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。