ゲスト楽しかったぁ(*´ω`*) | ひなたんの脱☆チキン宣言

ひなたんの脱☆チキン宣言

最高位戦日本プロ麻雀協会
日向藍子のブログです


今日は初Jangoサンでしたっっ!!ひよこ

(〇д〇)


八王子まで遊びにいらしてくださったみなさま
本当にありがとうございましたハート

(*´∀`*)


だれも来てくれんかったらどうしよ…
って不安すぎて
昨日の夜はおうちで体育座りしていたのですが

遠い所からもいらしてくださって
笑顔みせてくださって

みなさんの温かいお気持ちすごく嬉しかったですううう


来てくれてありがとうーーー!!キラキラ


めたんこ嬉しすぎて
麻雀負け負けだけどももういーやー!!

(○´ω`○)


ひなたしあわせ
ありがとうWハート



ジャンゴサンはてきぱきスタッフサンが多くて
お客さまは気さくでとても馴染みやすかったですキラキラ

素敵なお店なので
ぜひ一度は行ってみてねおんぷ

(^-^)/


あしたはね∵
發王戦負けたゆえ

池袋キングダムサン出勤ですぞーニコちゃん

10時~22時までおりまする

(・ω・)



そしてそして!!

今日から3日間

オンライン麻雀ゲーム
ハンゲームサンにゲスト参加させていただきますーあげ

(*^口^*)

たぶん夜が多くなりますが
よろしくお願いしますっっキラキラ

一緒に打ちましょー♪



明後日はペアマッチだのーLOVE(・ω・*)日向