パンダラブで行われた歓送会。
屋外で優浜、屋内向かって左に陽浜、右に海浜の歓送会が行われました。
どちらも良い場所は取れないと初めからあきらめてましたので、転ばない様ゆっくりとパンダラブへ。
屋外の優浜のところはもう見れる場所はなし。
屋内に入ったら若干2列目に行けたので陽浜側の端っこから観覧することに。
 
ニュースなどで見られた方も多いと思いますが、私なりにお伝えしたいと思います。
しかし、あまりの人で圧倒されてしまい、よくわからない状態が続いておりましたので中途半端です。
すみません(^^;

 

陽ちゃん、ほとんど見守ってないけど一応名づけ親なんだよね。
 
屋外では園長さんのお話しとかいろいろセレモニーが進んでいます。
が、屋内は声は聞こえましたが、人が多すぎて身動きできずじっーーと海陽出番待ち状態。
早く出てこないかなあ。
 
 
お婿さんに見立てたパンダ雪だるま。
バラを持ってるところがイイですね。
 
そしていよいよ陽ちゃん登場☆
まっすぐ雪パンダのところへ行きました。
 

 
動画でどうぞ★(音が出ます) 

 

 

その後、すぐにこのポーズで寝ちゃいました。


この後、閉園までパンダラブは人が途切れることなくいっぱいでした。

 

でも、陽ちゃんはマイペース。

私が見たときはほぼ寝ておりました。

 

子供頃から陽ちゃんマイペースだったんですね。

http://hinapanda.blog.so-net.ne.jp/2011-07-20

子供頃の陽浜です