太ってますがなにか?

芋洗い熊係長!


テーマ:
1月は旅行の為に

スケジュール空けてて良かった(^.^)

結局、旅行行かなかったけど(笑)

でも、リラックス出来ました❗

23日からトレーニング集中して

週末は仕事して

また29日から大阪に帰ろう🎵

2日まで✨

来月はまたスケジュール

ハードになりそうなので(笑)

ぼちぼち行きましょう🎵

移動距離半端ない❕

さ、今からジャクソンバーさんにて

ものまねステージです(^.^)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は高知県

1日目
沢山のお客様
ありがとうございました❗

終わってからのお寿司🍣
旨かったです(^.^)

藁焼き鰹

たちぽん最高😃⤴⤴

今からひろめ市場行きまーす❗







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
横浜中華街での
フォーラムネット様の
新年会ステージ✨

新年ステージ
盛り上げて来ましたよ(^.^)

おひねりも沢山頂きまして
皆様ありがとうございました❗

仕事終わりで
そのまま新宿歌舞伎町へ

東社長
楽しい時間
ありがとうございました(^.^)

4Kテレビ買ったので
4k対応の
Blu-rayレコーダーを
買おうと思ったのですが
プレステ4PROが
4K対応と言う事なので
プレステ4PROを買いました❗

外でも録画したテレビみれるので
nasneも一緒に買いました(^.^)

あ、FINAL FANTASYも(笑)

綺麗ですね(^.^)映像が,,,



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、
埼玉県春日部市での
整形外科様
新年会宴席での
ものまねステージ✨

南浦和で観ていただいて
また呼んで頂いた
すごくありがたいお仕事で
頑張って盛り上げて来ました

フラールガーデンさんの

お弁当かなりの美味しさでした❗

控え室に高価な着物がありました(笑)

いくらなのか気になりました(*_*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや~足トレーニング後の

ステップ台使っての

45分有酸素運動は
厳しく痛かった(>_<)

その後のアタックという
有酸素運動はヤバかった❗

倒れそうになったけど
なんとか頑張りました(>_<)

芋洗いザップ1週間で
約4キロ減

ぼちぼちのペースだが
身体がヤバイな(笑)

仕事部屋も片付けたし
頑張ります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
芋洗いザップ4日目❕

今日も朝からジムです(^.^)

4日で2,5キロ減。

身体がパキパキです(笑)

今日はまた重いの少ない回数で足やって

有酸素運動多めにします(^.^)

昨日のハイアット・リージェンシーでの

新年会ステージ

久しぶりに後半の盛り上がり

失速してしまい悔しいです❕(>_<)

ハプニング連発からの失速

迫力ある音響だったら

取り返せたと思いますが

マイクエコーほぼなしで

マイク小さい現場だったので

取り戻すの難しかった(>_<)

リハーサルしても

本番の音がリハーサルと違う事が

多々あるけど

昨日は久しぶりに凹みました❗

いつも完璧な音響、環境で

ステージ出来るわけないので

それに対応出来るように

ハプニングに連発しても

対応出来る力をつけたいです❗

もっと、もっと頑張らないとダメですよね❗

でも帰りにエレベーター前で

先ほど観ていただいた数名の方が

(楽しかったです❗握手してください。)

言って頂いて気持ちが楽になりました。

もっと喜んで頂くように

この1週間、
身体とパフォーマンス向上強化します💪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は石川県戻りで
夜中にジム❕
24時間だから便利✨


上半身トレーニング❕
胸、背中、腕、肩、お腹
ランニングマシーンで終了❕

今日は朝からボディーパンプと
下半身の強化💪

夕方から新宿の
ハイアット・リージェンシーで
新年会のステージ✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。