あと・・・

テーマ:

・・・最近、熊本弁にますます磨きがかかってきたhinaですw


同年代の女の子と・・・話せないかもしれません(苦笑)





あーカラオケ行きてぇ。





そう。最近、忙しい合間をぬって、心理系の本をよく読むんです。


カラオケに行くことが癖になってるひとは・・・





よっぽど日頃の鬱憤が溜まっている人らしいっすよ。




うん。知ってる(笑)


最近は・・・確かにカラオケには行きたいけど、

鬱憤が溜まってるっちゅーほどじゃないんで、まー大丈夫なのかも(?)




・・・会社の人にどんどん彼氏と付き合ってることがバレていきます(苦笑)




あーあと1時間18分で23歳。


あーあと1時間17分で23歳。


あーあと1時間16分で23歳。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・







il||li _| ̄|○ il||l







だからぁ~誕生日プレゼントくれってば。


ムムム・・・。


明日は・・・会社の部署の飲み。


飲んだくれてやるっ!

AD

カウントダウン。

テーマ:

23歳まで・・・あと23時間30分。








_| ̄|○ ドヨォ~ン








やり残したこと・・・


やり残したこと・・・


まだいっぱいある気がするけど、31日も1日も仕事だし、やりたいことをやる暇がない。


ムムム。


潔く、早めに言っておこう。


サヨナラ、22歳の私。


ヨロシク、23歳の私。











_| ̄|○ ヤッパリサミシイワァ~










ムムム。


皆様。

誕生日プレゼント、お待ち致しております へ(* ̄ー ̄)>


あ、確認しとくと、8月1日なんで。

俺っちの誕生日(笑)




最近、捨てアドにエロメールばっかり届く。


別に変なサイトに登録してるワケじゃないんですけどぉ~。


件名がまた・・・変なんで、開く気すら起きない。




「仕事しすぎないでください」   




いや・・・無理だって(苦笑)




「担当させていただきます」




・・・何の担当かわからんが、せいぜい尽くせ。




「駅前で待ってまーす」




・・・完全に待ちぼうけだね。




「奥様の花園に無料ご招待」




・・・私、女に興味ないんで。




「パーティー開催・裏情報」




・・・じゅるり。・・・おっと危ないw




「・・・と言うことです」




・・・そういうことですか(笑)








はぁ・・・やる気なくすね(苦笑)

AD

風邪。

テーマ:

今日、ラジオで・・・







「もっこりまんじゅう」







っつー言葉をMCの女の人が言ってて、車の中で一人大爆笑したhinaですw








コレを読んでる皆なら・・・意味はわかるよねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚







てへ(/ω\)  ←照れるなって。


もっこりまんじゅうねぇ・・・(笑) ←結局、意味は言わないらしい。



そうそう。

私、小さい頃の夢が声優さんかラジオのMCだったのだ。


まぁ・・・MCっちゅー夢は未だに残ってるんだけどね。


自分の「声」を使う仕事がしたいなって思ってたんだなぁ。



余談w




何だ・・・エロい話題がちっともないじゃないかぁ(*`д´)ノ



・・・別に怒らんでも(苦笑)


つーか、喉が痛い。


扁桃腺が腫れて、もう・・・1週間くらい経つんだけど、ヤバいよね(笑)?


体の節々が痛いし、たまに熱っぽいし・・・ヤバいよね(笑)?


つーか、風邪だよね?


あー病院とか行きたくねー。


でもいつまで経っても治らねー。


ウチから近い病院・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・却下(笑)


敢えて行くw?


ちゃんと診てくれるw?



うーん。体が痛い。


あー仕事休めねー。

AD

結婚?

テーマ:

えとぉ・・・ブログ更新、滞っててすみましぇん。


何せ、横にいる彼氏の目を盗んでの更新なんで(笑)


この前の休みの日・・・




三●グリーンランド行ってきた(・-・*)




やべぇ。超楽しかった。


絶叫系だけ乗ってきた。


うむ。


「結婚」っちゅー二文字を除いたら、とても楽しい日常。


あ、そうそう。↑言い忘れてたよねぇ?



何か・・・ウチの彼氏、私との結婚を真剣に考えているらしい。



あーあーあーあーあーあーあーあー。 ←久々w


たまに言う。


「一生離さない」とか「お前を失ったら…俺はダメかも」とか


「将来のこと、真剣に考えてる」とか「ちゃんと責任取るから」とか。



何だかなぁ~(阿藤快風)



私、今は結婚なんて微塵も考えてないんだけど。


そりゃね、付き合っていく中で「結果的に」ってことになるのかもしれない。


でも・・・そんな鎖で縛られると、逆に引く。


よーこ曰く

「彼はhinaの年齢を考えて、今は遊びたい時期だってわかってるから、

早く『結婚』って形にして、自分のものにしたいんじゃない?」と。


うーむ。納得。


つったって・・・ねぇ?


俺っち・・・まだ遊び足りない。


あわよくば・・・殿堂入りの彼とも遊んでみたい。


いや・・・別に体の関係を持つとかじゃなくて、純粋にね。


まー殿堂入りの彼は、彼氏もよく知ってるんで、

別に遊びに行ったって、何も言わないのかもしれないけど。



ムムム・・・。


話題が暗い。


ダメだil||li _| ̄|○ il||l


救ってくれ。

バック。

テーマ:

・・・どこ見てんのよっ!!!





違うw?



今年もフジテレビ系の25時間テレビが終わったみたいなんですが、

私、1秒たりとも見てません(苦笑)



おかん曰く「去年の方が面白かった」



・・・ふぅ~ん。  ←興味なし。


つーか、家帰って…毎日バタンQだしっ!!


つーか、早く寝たいのに、寝かせてもらえないしっ!! ←誰にw?





・・・こんな悩みを持つ日が来るなんて、想像したことがあっただろうか、いや、ない。  





・・・反語です(笑) 懐かしやw



えとぉ・・・昨日ふと思いました。







私に二度と・・・夏休みは来ない。







大ショック・・・il||li _| ̄|○ il||l






かなり凹んだ。つーか、泣きそうになった。


いや、だってさ…お盆休みも全くないんだぜ?

シビアだぜ。


あー学生は終わったんだなぁって思ったね。


そう言えば、7月から正社員となりました(笑)


。。。んな報告はいらねぇ?





話がバラバラ。


うんとぉ・・・










最近、バックが苦手です・゜・(PД`q。)・゜・









いやいや・・・体位ではなくてだねぇ・・・(笑)



およっ?


今、体位だと思ったっしょ??

素直にエロいこと考えたっしょ??





( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ おぬしらもエロよのぉ~♪






・・・殴らないでぇ~m(;∇;)m まだリハビリ中なんだから。


いや、「頭」のリハビリ中ね ヾ(´▽`*;)ゝ"





・・・リハビリはどーでもえーねんて(笑)



バックとはだねぇ・・・車だよ、車。



前まではどんな狭い幅でも1発OK、かなーり得意だったんだけど、この前、おかんに


「右っ!左っ!違うっ!!左っ!!真っ直ぐっ!!」


って助手席で叫ばれて、パニくって・・・それ以来、自信をなくした_| ̄|○


うん。


それからと言うものの・・・どんなに広いスペースでも1発じゃ入らなくなった。


・・・ダメだ。


感覚でいかないとな。うん。


んじゃ。







・・・終わりかいっ(°口°;) !!


うん、もう眠い。明日も仕事だし。

つーか、台風来るね。


台風の経路で・・・常務と賭け中www