おはよー(ृ   ु ´・ω・`)ु
なんかiPhoneアップデートしたら登録した覚えのない顔文字出てきた(ृ   ु ´・ω・`)ु

きもい(ृ   ु ´・ω・`)ु(ृ   ु ´・ω・`)ु


先日はプルクラでの撮影会でした♡

今回はパステルスタジオでした♡

パステルスタジオずっと行ってみたかったから行けて嬉しかったー(´,,•ω•,,)♡

撮影は隅田川でお世話になったドジっ子Kojiさん(ノ)・ω・(ヾ)

{8556CE31-D0F1-4C56-BC84-065D07DB791D:01}

今回も素敵なお写真を撮ってくださりました♡

{6B17F8B8-16CB-46B5-8C08-31F8C7FDE42F:01}

{FA2E7D42-8502-41C5-A04B-E29A5BD185FE:01}

ドレス系の衣装

これつけま無しなんだけど、目の形の悪さが出てる(´   •ω•   `)

二重の幅が違うから表情によって凄く際立つんだよね...

でも柔らかい顔にしたかったからつけま外してました!

次の衣装♡

{983F24F6-DA00-4F31-A38E-24CB125EB07D:01}

{4CDACBC5-2FC9-4226-A470-B279886073AD:01}

{11E7F2C0-190F-46D1-8DA7-E9BFDB031832:01}

{295E61E8-3FDE-4192-9218-0C20EEFDBDC6:01}

{F862C95C-4887-4772-9916-225AFD194B57:01}

{BCD22AC4-4A53-4743-B9E7-DADD49665148:01}

部屋着ででこちょん

部屋着はパステルスタジオということで調達♡

今後の部屋着として使います♡

そして活躍したアルパカスリッパ꒰๑͒•௰•๑͒꒱

ずっと可愛くて使えなかったから取っておいたんだけど、こうゆう場で使えてよかった♡

2枠取って下さったので、全然違う雰囲気に出来るよう表情やポージングに気をつけました(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

もっともっといろんなポージングとか表情が出来るようになりたいな(ノ)・ω・(ヾ)

とっても楽しい撮影でした♡



そして今週は
僕らのラブライブ!5
です!

ラブライズ!でブース出してるのでよかったら遊びに来て下さい♡

ではでは、あじゅー(,,•ω•,,)づ