メリクリー | ふるげのブログ

ふるげのブログ

ブログの説明を入力します。

merry Xmas♡

我が家には、サンタさんはおいでになりませんでした(´・ω・`)

まだ、サンタさんを信じていたあの頃に戻りたーい♡わら

皆さんは、サンタさん来ましたー?☻

ちなみに、私ごとになりますが、今日が結婚記念日です!

果たして、主人は覚えているのでしょうか?わら

誕生日は、お祝いしてくれてないからねー。汗
忘れられた、誕生日(´・ω・`)
その前の年は、お出かけしよーねって約束してて、待ち合わせの時間になっても連絡来ないから7時間待たされた挙句、パチ屋行ってた言われたときのわたしの心境、
未だに忘れれんヽ(*^ω^*)ノわら

ってことで、何をやらかしてくれるのか
今年もとっても楽しみです♡


それは、さておき
私は主人を立てるということについてとても苦手であります!
何か、コツみたいなん知らないですか?

本当に知りたい!
よろしくお願いします!


では、皆さん良いクリスマスを♡