ローズいっぱいクリスマス会 | 京都、城陽市食育、アロマクラフト、ベビーマッサージ教室〜ひなたぼっこ〜

京都、城陽市食育、アロマクラフト、ベビーマッサージ教室〜ひなたぼっこ〜

城陽市を中心に活動している、2児の子育て中のママ&管理栄養士&ベビーマッサージ講師です。
ママも赤ちゃんもにっこり、ほっこりしにきませんか?

 

第1回目

ローズに囲まれてクリスマス会🎄


写真を撮るのも忘れ、1時間半あっという間に過ぎました。


おいしいケーキとローズのコーディアルティを飲みながら。


優しい甘さのコーディアルティ、癒されますと喜んでいただけました^ ^


最近家族のことでいろいろあってと来られたお客さま。

すごくしんどそうなお顔をされていたんですが、帰る頃にはいつものステキな笑顔に戻られていました^ ^


どうしようか迷ったけど、自分の癒しのためにと予約してよかったと言っていただけました。


香りを嗅ぐだけなのですが、嗅覚は脳と神経が繋がっていて、植物に含まれる成分がたった0.15秒で脳に到達します。

脳がリラックスすると、自然と体も緩んできます。


また、今回のローズ体験していただくローズには、気持ちを落ち着けたり、リラックスする成分があります。

これは、ローズのお花の香りからしか得られず、作られたバラの香りでは再現することができないそうです。


嗅ぐだけで心が落ち着き、肌につけると美肌やアンチエイジング、飲むことによって免疫アップや整腸作用などまだまだたくさんのパワーを秘めたローズ。


0.05ミリの精油をとるのに、50本のバラのお花が必要なほど、高価なローズの美容液。


今回は、ケーキ、コーディアルティ、ローズを使った美容液のクラフトがついて、1800円。


プラス1本500円で美容液のクラフトを追加していただけます^ ^


次回は12月13日。

あと、2人空きがあります。


ご自身への、またはお友達やご家族へのクリスマスプレゼント🎁にどうでしょうか?


今日ご参加くださった方々ありがとうございました😊