こんにちは。
ひなたぼっこ  やかたですニコニコ




今朝は、すんごい雨でしたね傘アセアセアセアセ

高槻は大雨・洪水警報が発令されて


うちの長男
「暴風は?暴風警報は出てないの?」と。


暴風警報だと学校がお休みになるんでね。
そこが気になってたみたいキョロキョロ

残念ながら(?)出てないよニヤリ
「気ぃつけて行きや〜バイバイ」と送り出しました。





突然ですが、
今日は、うちのペット紹介します。




わたしね、去年の年末から
ウサギうさぎを飼い始めまして…


{3813B6FF-922C-438F-A8C6-263F4A29A4B8}

男の子です。

名前は『ヤマト』ですネザーランド・ドワーフ
この写真は半年前うちに連れて帰ってきた日。




今はすっかり、ウサギって感じです。
{31355548-3E1D-46E0-897E-1374F007E00D}

なかなかのツンデレです。

ヤマト〜口笛
って呼んでもなかなかよってきません。
気が向いた時だけ、構って欲しそうによってきます。
わたしには、それが丁度いいんですけどね照れ




反抗期の長男も
親がいないとき可愛がってるらしく、
気持ちを落ち着かせるという意味で
ヤマトには助けてもらってるみたいウインク





ウサギってね、
しんどいとか、痛いっていうのは隠すんだって。

弱みを見せたらヤられる‼︎っていう
野生の本能らしい。

だから元気なときの様子
しっかり分かっておかないとねウインク






ひなたぼっこから帰ったら、
まずヤマトのもとへ。

そして、しばらくヤマトから離れず、
息子たちに「早くご飯つくって!」と
言われることもよくありますキョロキョロ



息子とウサギの両立って難しいわてへぺろ







ひなたぼっこ
やかた