コスモス
デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま


おかげさまで2周年!!!


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

本日から3年目に入りました!キャハハ


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

Sさんの娘さんご夫婦から素敵なお祝いのお花も

いただきました。


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

みんなでごちそうを作りました。


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

わいわいと大大ーーーー家族の空気が流れ。


楽しい~時間に私は幸せをいっぱい感じました。


デイハウス ひなたぼっこ & にぎわい倶楽部 おひさま

ボードにさらさらと書いていただいた


Sさんの娘さんとご主人さんです。


優しいお二人に心から感謝です。


たくさんの方々に支えられて、今日の日を


むかえられました。


ありがとうございます。


ひなたぼっこは3年目!!


新たな夢に向かって挑戦いたします。


これからも応援、ご協力よろしくお願いいたします。


              ひなたぼっこコスモス

                   中村あ