昨日は、長男のサッカーの試合でした。ロケット


サッカー協会に所属していないドラゴンとしては、


どこかのチームの監督さんがドラゴン呼ぼうか?と


お声がかからないと・・・・試合はないのです。


昨日は、北摂カップに呼んでいただきました。


長野で、雨と寒さの中、泥んこで泊りの試合で


経験を重ねてきた・・・・子どもたちは、確かに成長していました。ガチャピン


人が成長する時って・・・・ためてためて・・・ぐーーーんんと伸びるんですよね。


そういえば、私の人生の師匠の河原会長がおしゃっていました。


松の木(まつじゃなかったかも??)種が芽をだすまで・・・


土の中で何年も周囲の環境を見ていて、芽がでたらぐんぐん大きくなると・・・


成長を見ることは、本当に嬉しい、気持ちのいいものです。サッカー


子育ては神さまから託されて大事な仕事・・・子どもは自分のものではない


神さまのものという言葉を読んだことがあります。。。。


子育て、大変なことも日々あります。


でも、、、、、この一瞬ですべてが昇華されるような気がします。


さあーーーーーこどもに負けないような!!


かあちゃん、中村亜希子も今日も成長しよう!!霧


再会!!!


                ひなたぼっこ&おひさま

                     中村あ