このページはシュウ続編のデートの選択肢一覧になります。




デートで交わされる会話の最初の言葉と、選択肢を記載しています。
お見逃しの内容、気になるデートはチェックしてみてください。





コーデ1



くらうん 1 章

「............」
・どうしたんですか?
・本社から......ですよね?
・イリアスはどうなるの?


「このあと、どこかで食事でもしましょうか?」
・いいですね!
・どこがいいですかね?
・大丈夫ですか?


「平日に来る水族館とはよいものですね」
・たまに休まないと!
・魚、かわいかったです
・クラゲ、たくさんいましたね





くらうん 2 章

「......○○、レオから話は聞きましたか?」
・どういうこと?
・はい......
・びっくりした


「............」
・(大好きだって言おう)
・(励まそう) 
・(世間話をしよう) 


「○○...... 君に心配ばかりかけて申し訳ない」
・どうしてこんなことが...... 
・そんなことないです
・シュウさん、大丈夫?





くらうん 3 章

「今日の撮影も月瀬くんと一緒でしたね......」
・ちょっと怖いかも
・かっこいいですよね
・人気ですよね


「君を父に紹介できてよかった」
・結婚に反対されてますよね
・優しいお父様ですね
・シュウさんの言葉、嬉しかった


「最近は忙しくて、ゆっくり話せませんでしたね。仕事で変わりはないですか?」
・シュウさんは?
・大手事務所の人が......
・順調です





くらうん 4 章

「こういうデートもいいものですね......」
・楽しかったです
・リフレッシュできました
・普通もいいでしょう? 


「○○......好きですよ?」
・どこが好きですか?
・私も好きです 
・本当ですか?


「......今日は、君と、交際する前を思い出しました」
・クマさん抱っこしました
・今、すごく幸せです
・あの時は怖かった


コーデ2





くらうん 5 章

「仕事は順調ですか?」
・黙って身を寄せる
・私も守りますね
・なんだか感動です


「時間が空いたので見学に来ました」
・シュウさん、優秀だから
・私たちはシュウさんが好き
・そのほうが退屈しない


「時間が出来たので立ち寄りましたが、君の顔を見れてよかった」
・黙って微笑もう
・どうして?
・じゃあ、シュウさんも......






くらうん 6 章

「もしもし。○○、そちらは変わりないですか?」
・変わらない
・心配いりません
・ちょっと......


「こちらの会議は順調です。買収の件は、問題なく収束するでしょう」
・まずは一安心ですね
・お疲れ様です
・さすがです


「............」 
・私もです
・コーヒー飲んでますか?
・会いたいです......





くらうん 7 章

「君は、仕事は順調なのですか?」
・............
・大丈夫です
・シュウさんは?


「東雲に送ってもらったのですか?」
・シュウさんをきにかけていた
・クラゲの写真展がある
・はい、送ってもらいました


「ただいま......」
・手を握る
・ハグする
・頭をなでる






くらうん 8 章

「○○、今日は事務所で何事もありませんでしたか?」
・ちょっと......
・ありません
・どうして......?


「今日は楽しかったですね」
・写真展、よかったです
・シュウさん、素敵でした
・いい気分転換になった?


「明日からの交渉、成功するといいのですが......」
・シュウさんなら大丈夫
・黙って手を握ろう
・神美さんの服だから......





くらうん 9 章

「○○、今後の君についてですが」
・でも、気になります
・............
・わかりました


「気づかないうちに、思いがけない恨みを買っているものですね......」
・一部の人だけです
・私とみんなはシュウさんが好き
・気にしちゃだめです


「まったく......」
・嬉しい
・大丈夫です
・怖かったです





くらうん 10 章

「............」
・シュウさんが好きだと思って
・(照れくさいな)
・(黙って微笑もう)


「ミラノでの交渉がうまくいけば一気に事態は解決するのですが......」
・私も頑張ります!
・きっとうまくいきます!
・そういうところ好きです


「父と何を話していたのですか?」
・(正直に話そう)
・(ごまかそう)
・秘密です








くらうん 11 章

「無事に仕事が終わってほっとしました......」
・(黙って腕を取ろう)
・お疲れ様です
・さすがです!


「前々から思っていたのですが......」
・どういうことですか?
・ごめんなさい......
・持ってます......


「ああいったパーティーはどうしても好きになれませんね」
・お仕事の役に立ちました?
・女の人に人気でした
・緊張しますよね


コーデ3





くらうん 12 章

「ありがとう、○○」
・なぜ、お礼を?
・大好きです
・役に立ったなら嬉しい


「東雲商事との話がうまくいってよかった......」
・シュウさん、家業は......
・東雲さん、優しいですよね
・シュウさん、素敵でした


「私は、いい仲間に恵まれましたね......」
・誰かを支えるのって幸せ
・シュウさんの人徳です
・本当ですね





くらうん 13 章

「今回は、我ながら、いい仕事ができたと思います」
・カッコよかったです
・これで安心ですね
・楽しそうでした


「これで、ようやく君を守れる......」
・どうして、そこまで......
・嬉しいです
・心配してくれてたんですか?


「プリクロのリュクスラインが海外で...... 嬉しいですね」
・リュクスライン、素敵です
・海外で広まってほしい
・リュクスラインが好きですよね


コーデ4





くらうん 14 章

「プリクロもいよいよ海外へ活動範囲を広げますか......」
・シュウさんのおかげです
・どうなるんでしょうね
・楽しみです


「人のサポートというのは楽しいものです」
・わかります
・シュウさんは何が楽しい?
・されるほうは感謝してます


「アキラ・カミヨシもプリクロも、ショーが楽しみです」
・頑張ります
・見ていてくださいね?
・わかります





くらうん 最 終 章 (15章)

「○○、そばに来なさい」
・どうしました?
・(隣に座ってみよう)
・(抱きついてみよう)


「コレクションの仕事はプリンセス・クローゼットでも他ブランドでも心が踊りますね」
・シュウさんもそうなんですね
・みんなで作るのが楽しい
・わかります!


「............」
・私も幸せです......
・お役に立てると嬉しい
・お仕事ちゃんとしてます?



※エンディング~エピローグ2まで最終章と同じ内容のデートです。


おススメはスミレちゃんもでてくるデート会話♪
10章は要チェックですよ~。





コーデ5


コーデ6