このページはレオ続編のデートの選択肢一覧になります。




デートで交わされる会話の最初の言葉と、選択肢を記載しています。
お見逃しの内容、気になるデートはチェックしてみてください。


各章の頭にいるピンクのクラウンはむぅち作(笑)
プリクロのロゴとしてはクオリティが低いかもしれませんが・・・。









衣装5


くらうん 1 章

「今日の相手って、アイドルのヒロキって言ってたな」
・メイクは綾咲さんだったよ 
・プリクロを知ってた
・カッコ良かったよ 


「1号店には、まだ、お前を連れて行ったことないよな」
・どこにあるの?
・どうして?
・2号店と何が違うの?


「はぁ......」
・レオの頭を撫でる
・レオ、大好き 
・レオ、疲れてる?





くらうん 2 章

「......ここはいつ来てもいいな」
・壊されるのは残念
・また別の場所でやりたい
・素敵なお店


「サンキュ、○○」
・何もできなくてごめんね
・私はずっとレオのそばにいるね 
・レオがいてくれて良かった 


「............」
・大事な場所なんだね 
・どんな想い出があったの? 
・いつからここで? 





くらうん 3 章

「......さっき会った男がヒロキなんだな」
・レオの服を知ってた
・仕事相手なんだ 
・人気アイドルとして知られてる


「ファストファッション大手とのコラボTか......」
・チャンスだよ
・色んな人がいるよね
・どう思ってるの?


「ブランドが有名になると、色々あるよな」
・そうだね
・レオはレオだよ
・仕方ないよ





くらうん 4 章

「こういうドレスを作ってると、お前にあれこれドレス作ってやったなーって思い出すな!」
・どれも想い出がいっぱい
・ショーのマリエとか
・クローゼットごとドレスくれた 


「お前、帰ってきてから暗いぞ?なんかあったのか?」
・特にない
・イリアスっていいよね 
・......ちょっとね


「おかえり、○○」
・どんな劇? ★★★(かなりお気に入り)
・ポイントは?
・何がいつもと違う?





くらうん 5 章

「ああいう舞台を見るのも、なかなか勉強になるな」
・月瀬さんの演技、上手かった
・レオのドレス素敵だった
・皆と見れて嬉しい


「まさか劇場でまでオヤジと会うなんて思わなかったぜ」
・レオの服を褒めてた
・ちょっと仲良くなった?
・劇見るの好きなのかな?


「やっぱりこのホテルだよな、オレたちは」
・うん......
・なんで?
・ふたりきりになれるもんね


衣装1





くらうん 6 章

「オヤジがアトリエに来てるって、なんの用だろうな......」
・心配だね......
・昨日の舞台のこと
・(レオの手を握ろう)


「お前とのんびりできて、いい気分転換ができた」
・レオとお散歩楽しい
・私も 
・また頑張れるね


「また小さい店を借りて、やりたいな......」 
・あの人たち楽しそうだったよね
・1号店またやろう
・刺激された?





くらうん 7 章

「......○○、何かあったのか?」
・(ごまかそう)
・早くレオに会いたい
・(黙っていよう)


「あのオヤジ......」
・ごめんね
・お父様の言うこともわかる
・大手事務所の人が......


「どうした、○○?」
・レオ、どうしてるかなって
・声聞いて安心したくて
・レオが心配で






くらうん 8 章

「恵まれた環境......か」
・そうだね
・そうかな?
・レオも努力してきた


「......○○。しばらくそうしてろ」
・いてもいいの?
・抱きしめる
・もちろん!


「アイツ、結構容赦ねーな」
・レオの頭を撫でる
・......うん
・プリクロは5人だよ





くらうん 9 章

「オヤジをうならせるものか......」
・レオらしいもの
・お父様の顧客にも受けるもの
・プリクロらしいもの


「見てろよ、クソオヤジ」
・一緒に頑張ろう
・皆がいるから大丈夫
・レオならできる


「オヤジの前で、オレには自分が必要だって言ってくれて、すげー嬉しかった」
・私にもレオが必要だよ
・本当のことだもの
・お父様に負けたくなかった





くらうん 10 章

「お前、仕事大丈夫だったか?」
・ユキさんたちがよくしてくれた
・負けない
・順調だよ


「あと少し...... あともう少しで掴めるんだが」
・(頭を撫でてみよう)
・時間が経てば自然とできるよ
・少し休んだら?


「......お前にそうされると、めちゃくちゃ落ち着く......」
・なら良かった
・レオもよくこうしてくれてる
・大丈夫?


衣装2





くらうん 11 章

「○○。今日は誘ってくれてサンキュ」
・楽しかったね
・こちらこそ
・良かった


「やっぱ店に立つのはすげー楽しいな!」
・どの辺が楽しいの?
・うん!
・レオ、ワクワクしてた


「○○、猫カフェっていいところだな!」
・猫、飼っちゃう?
・でしょ?
・猫と仲良しだった





くらうん 12 章

「撮影が終わったら、お前に見せたいものがある」
・お父様の課題?
・そのために来たの?
・楽しみ


「......プリクロ以外の服着て撮影してるお前って、なんか新鮮だな」
・自分の心に素直になる
・お父様の服も似合う?
・私もお父様に認めてもらいたい


「撮影、頑張れよ」
・トップモデルばかり
・皆いるから大丈夫
・ササキさんだから





くらうん 13 章

「今日、いきなり現場に行っちまったがお前はどう思った?」
・レオに恥じないように
・レオがいてくれて癒された
・レオがいてくれて励まされた


「○○。好きだ......」
・照れるよ
・私も
・ほんとに?


「お前とこれから、どんな風に変わっていくんだろうな」
・わからない
・変わるようで変わらないかも?
・変わるの楽しみ


衣装6





くらうん 14 章

「また、新しいステージのはじまりだな」
・微笑む
・どこまでもレオについていく
・そうだね


「明け方近くまで撮影で疲れただろ」
・レオも一緒
・迎えにきてくれてありがとう
・寝れるかなあ


「......いよいよ明日だな」
・緊張
・ここまでお疲れ様
・楽しみ





くらうん 最 終 章 (15章)

「この場所は、やっぱ特別だな!」
・居心地いいよね
・同感!
・どうして?


「やっぱ、家が最高だな!」
・どうして?
・楽しい我が家だよね
・そうだよね!


「よし、○○、接客だ!」
・その格好なんだ......
・うん!
・(手を握ってみよう)


衣装3



衣装4




ストーリーと同時進行で読むからこその、感動や頷けるセリフがあると思います。
ところどころ笑いもあり、全体的に楽しいデートでした。


4章のデートでは劇の内容をぜひ聞いてあげてください。
どこかできいたようなお話が・・・(笑)

あとは、全然関係ないのですが、4章デート、色でプリクロメンズを配置してみると、ちょっと楽しいことになるかも?
レオ、性別変わっちゃうんだ、的な(笑)



ではでは、それぞれ思うところがあると思いますが、楽しいデートをお過ごしください。
まだ見たことのない会話あるな~と思った方は、続編2周目、行っちゃいましょう♪。