エイプリール | 珠with遊~♪

珠with遊~♪

一期一会の出会いを大切に笑顔でGO♪

エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう ブログネタ:エイプリルフールの思い出を嘘でもいいから語ろう 参加中
本文はここから

実は 5歳年下の 妹のクラッカー誕生日ですクラッカー
メールでおめでとう!って送ったら
子供も元気だし 自分も仕事が楽しい ありがたいって返信が・・・

何より 何よりって思ったんだけど
待てよ?
ダーリンは?・・・
って思って

大事なダーリンのこと忘れてない?って 返信

そうしたら

仲良うしてるよ!ってラブラブマークつきで 返信がありましたラブラブ!

さて
前置きが長くなりました

エイプリールの嘘に1年間だまされていた経験がありまして・・・
全く 今から思うと 可笑しくてしかたがありません
ブラックジョークじゃなかったからホッでしたが・・・