大好きなお店「LON CAFE」 (←リンク)に行ってきました音譜
フレンチトースト専門店ですアップ

ランチはいつも混んでいるここあせる
メニューはセットで6種類くらいあります目

私がいつも食べるのは
「選べるフレンチトーストセット」
ランチごはんとセットのフレンチトーストは
好きなものを選べますにこっ

まずはセットのポタージュスープ

     ひなたぼっこしよ!-100810_1255~01.jpg

ご飯は全部美味しいので迷いますがあせる
ブロ友のLokelaniちゃん が美味しそうなタコライスを
ブログに載せていたのを見て
無性に食べたくなり真似っこしてテレ
「タコライス~」(笑)

     ひなたぼっこしよ!-100810_1306~01.jpg

ご飯は他にふわっふわなオムレツやジンジャーライス、
ロコモコなんかもありますラブラブ
全部美味しいのですが、私は結構タコライス率多しキラキラ

そしてご飯がメインかと思いきや
ココに行くのはとろけるフレンチトースト目当てラブ

今の時期の限定ジーッ

     ひなたぼっこしよ!-100810_1349~01.jpg

これ、美味しいのにひひ
もう食べるのは2度目ですハート2

     ひなたぼっこしよ!-100810_1327~01.jpg

プチトマトがハチミツにつけてある(んだったかな?)
甘くてデザートそのもの!ミニトマト
クリームチーズもなぜか合いますあせる
焼きたて熱々のフレンチトーストに
アイスクリームを乗せていただきます音譜

これは「スイートポテトと甘栗シロップ」

     ひなたぼっこしよ!-100810_1327~02.jpg

セットのドリンクはブルーベリーティにしましたblueberry

おしゃべりしながらのんびりランチ
リラックス出来るのでまたついつい長居しちゃいますまぁまぁ・・・

この後、またまたIKEA へ~じぃ~

購入したもの↓

     ひなたぼっこしよ!-100811_0815~01.jpg

大きめタンブラーキラキラ

デジカメと並べて見ましたが、分かりにくい??あは・・・

     ひなたぼっこしよ!-100811_0818~01.jpg

そしてまたまたBOXを買ってきましたDASH!

     ひなたぼっこしよ!-100811_0819~01.jpg

だって便利なんだもん(笑)テレ

そしてそして・・・

今回大きなものを購入しました。。。あたふた
ずっと購入しようか迷っていたソファソファ

うちは引越しが多いので、広かったり狭かったり顔 あうー
今のところはギリギリ入るかな・・・って感じですが汗
どうしてもソファがないのが辛くって(大げさ?)ガーン
とうとう購入してしまったあ゛ぁ゛っ

配送で手配したので週末には届くと思います

ちなみに購入したのはこれ

     ひなたぼっこしよ!
二人掛けソファ ¥29,900
安っっ!!びっくり

でも本当は欲しかったのはこれ
     ひなたぼっこしよ!
ソファベッド

でもやっぱりさすがに大きすぎて
「部屋中ソファ」になりそうだったのでガクリ(黒背景用)
諦めました。。。

届くのが楽しみですちゅぅぅ2