北からの贈り物♪ | ★☆☆ひなたより☆☆★

北からの贈り物♪

もう12月ですねmogu*

3週間ぶりのご無沙汰でしたあせる

みなさんのところへはポチ&ペタのみでコメントを残せずすみませんaya

これからも時間が空いた時は癒されにうかがいますのでよろしくです



★☆☆ひなたより☆☆★



さてさていつも仲良くしていただいてるMACさんから西洋なしの中でも

とりわけ栽培が難しく生産量が限られてるルレクチエをいただきました洋ナシ

甘い芳醇な香りがおいしそうウマッm


★☆☆ひなたより☆☆★



ひなたは箱に入ってみるものの何故か考え中??

それを見て私も考え中ムムム


★☆☆ひなたより☆☆★



あっ!!!

ふたが出てなかったね苦笑


★☆☆ひなたより☆☆★



MACさんおいしいものありがとうキラキラ

いつも励ましてもらってありがとう「ハイっ」の手


★☆☆ひなたより☆☆★

MACさんのブログ中級者卓球MAC博士の癒しのブログはこちらから

卓球に詳しくなりますよ~

遊びにいってみてね



仲良くしてるブロ友さんへ

喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきますので

よろしくお願いします