【モニター】京のくすり屋さん・寒天粉末 | ひなたぼっこ。

ひなたぼっこ。

日々の事、大好きなハンドメイドなど、気ままに綴って行きたいと、思います。



今回、京のくすり屋様から、「寒天粉末」を、頂きました!!


届いた商品は、こちら↓





京のくすり屋様は、

1948年創業の、老舗薬屋さんだそうで、

天然素材を利用した、サプリや、自然食品を、

扱っていらっしゃいます!


「安心・信頼」「健康と癒し」を、心がけていらっしゃるとか!

(^∇^)ステキ♪


早速、頂いた「寒天粉末」で、牛乳寒天、作ってみました!!


大好物なんですよ(笑)




せっかくなので、寒天をカットして、みかんを、トッピング~!

ヽ(゜▽、゜)ノ



砂糖は少なめで、作ったので、みかんの缶シロップも、

上から、垂らしてみました( ´艸`)






美味い!!(自画自賛ですが)

寒天、プルンプルンですよ!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


同封されていた冊子には、ダイエット・美容・・、

便秘にも効くって、書いてありました!(食物繊維が豊富~!!)


うちの息子、めっちゃ、便秘体質なので、

ガンガン、食べさせようと思います(b^-゜)


あと、お米に、「寒天粉末」を入れて炊くと、

美味しいとの事だったので、やってみました!





いつもより、もっちり感!

見た目も、艶々なご飯に、なりますよ!!

手軽に出来るので、毎日でもOKですね!



興味を持たれた方は、是非、こちらへ↓

「寒天粉末」の他にも、いろんな自然商品が、あります




天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』





京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中






にほんブログ村



にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪