僕は野宿!!!!! | ★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★

僕は野宿!!!!!

みんなー☆

おはいおー( ̄▽+ ̄*)


★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★-F1021547.jpg


てん君かわゆすドキドキ



こんなちっこいのにおっきぃ布団で寝れてええのぅドキドキ




僕は野宿!!
★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★-F1021519.jpg

いあいあ、ひなたさゆりのひなたぼっこです( ̄▽+ ̄*)



でも、もうそろそろ寒いよねー(ノ´▽`)ノ




寝転んだ後は・・・・
★ひなたさゆりのすまいるしゃぃにぃ★-F1021521.jpg

いっぱい芝生つくしね・・・・・・・・・・・。




今日は音楽に身を捧げる日!!




ガンがりまつ!!!!!!!!!!!!