プロフィール | 富田林市”腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛”専門ひなた整骨・整体院

富田林市”腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛”専門ひなた整骨・整体院

腰痛・坐骨神経痛の治療で悩んでいる方、スポーツをされていて身体の故障又は、スポーツパフォーマンスでお悩みの方にブログを通じてひなた整骨・整体院の治療やトレーニングを知ってもらい痛みの解消やスポーツパフォーマンス向上に繋げてもらう為のブログです。

富田林市・狭山市で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整骨・整体院
ひなたセラピールーム
院長 冨士です。

 

 

 

 


【プロフィール】
初めまして、私は冨士 将之と申します。
 1977年生まれ 2児の父です。

富田林市・狭山市・金剛で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整骨・整体院
ひなたセラピールーム
院長でもあります。

 

 

 

当院のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

私は学生時代に野球をしていました、その時に怪我や故障などの経験により、スポーツをはじめ様々な怪我や痛み(故障)で悩んでいる人々のサポートが出来るようになりたいと思い柔道整復師としてこの業界に携わってきました。

 

その中で怪我や痛み(故障)が起こった方の治療をしてきましたが、怪我や痛み(故障)は身体的、精神的に様々なストレスを受けそれが自力で回復できるレベル(状態)を超えた時や身体の使い方によってそれが結果として怪我や痛み(故障)または身体の不健康な状態となります。


これらが起こった後での治療はもちろんですが、起こる前の予防も重要だと考えています。

 

怪我や痛み(故障)また身体の不健康な状態が起こる本当の原因へのサポートをすることで怪我や痛み(故障)また身体の不健康な状態を未然に防ぐ予防も私たち柔道整復師としての役割であると思っております。

一人でも多くの方に怪我や痛み(故障)また身体の不健康な状態での痛みや悩みから解放される幸せ仕事や夢、趣味を思いっ切り出来る幸せを感じて頂く事が私の使命だと感じています。


全力で皆様の治療や予防のサポートにあたります!

【主な資格】

・柔道整復師

・PHIピラティスインストラクター

・コア・チューニングスペシャリスト

富田林市・狭山市で腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛専門整骨・整体院


院長 冨士でした。 


◎腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛は富田林市ひなたセラピールームにお任せ下さい。

 

他のひなた関連サイト

>>富田林向陽台ひなた整骨・整体院HP

>>富田林ひなた整骨院交通事故ページ

 

◎富田林市・大阪狭山市・金剛・河内長野市・堺市・美原区・南河内郡河南町・太子町・千早赤坂村
松原市・八尾市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市・和泉市・岸和田市・熊取町・大阪西区などからもお越しいただいています。