ピオーネ | ひなた日記

ピオーネ

Cさんがピオーネっていう葡萄を持ってきてくれてお昼休みに頂いたんですけどこの葡萄めちゃめちゃ美味しい!!!!目キラキラ


私葡萄って種を出すのが面倒であんまり食べない人なんだけど
これは種もないし一粒がとってもおっきくて食べごたえ満点(>∪<)ラブラブ


冷やして食べるとより美味しくてついついいっぱい食べちゃいました(*´∇`)DASH!


美味しい物食べてる時って幸せ音符




今日の仕事中の1コマひらめき電球



S先生「これお願い~」

私「これ急ぎますか?」

S先生「いや、急いでない!!急いでないけどゆっくり急いで!!!!

私「うーん汗汗汗



今日の迷言でしたシラー汗
非常に困りましたがしのぎましたDASH!汗


火曜夜間で水曜棚卸しと連チャンで帰りが遅かったから今日のお休みは結構嬉しいです音符


いっぱい寝よーっと音符音符
それではおやすみなさいべーっだ!