パンテーン | ひなた日記

パンテーン

そういえば髪切りました。
ようやくちょっとすっきり音符
でも最近なんだかばっさり切ってしまいたい衝動にかられています美容院キラキラ
そのうちやろうかな。

でも髪切ったはいいが結構痛んでてアホ毛がぴょこぴょこ飛んでますΣ(ー"ー)
なので最近パンテーンディープリペアエッセンスを愛用中。
もっとわかりやすく言うと綾瀬はるかちゃんのCMの


大事なものが~音符どんどん音符増えてゆく~音符

ひ~とつ音符ひ~とつ音符守~ってく~音符音符


のCMのやつです。
これ本当にベタつかないし髪さらさらになるよひらめき電球良い匂いもするし。

でも使いすぎると髪が綺麗に染まりづらくなるだとか、よくないこともあるって美容師の友達が言ってたからほどほどに使ってます。
他にも色々教えてもらったんだけど難しくてよくわかりませんでしたガーン


毛先がさらさらになるようにぎゅ~って馴染ませて…さ、寝よう(ー ー)ぐぅぐぅ