皆さまニコニコこんにちはニコニコパー


数秘&カラーを
聞いてきましたよ
( ̄∇ ̄*)ゞ音符


ねこっち♪は


ナンバー1で
レッドなり
(≧ω≦)bクローバー


1は大地にすくっと
立つ
大木みたいに


始まり
力強さ


バイタリティー
エネルギッシュ



オリジナリティー
切り開くなどを
表すそうですチョキ



常々(* ̄∇ ̄*)音符
第一チャクラが
どっしりしてると
言われるんだよね~。


算命学だと
大地だし。


貫策星だし。
(自分の道を突き進む)


動物占いは
狼だし。
(マイペース)


個人事業家の
素質あり
ヽ(≧▽≦)/ラブラブ


計画力と
創造力が
素晴らしい
( ̄∇ ̄*)ゞ音符



愛と平和がある。


サイクルは
去年。収穫。達成で



今年。解放キラキラ


10年働いた所を
やめたのが


達成
卒業だったかな~音符



今年は
解放キラキラ


断捨離して得意げ


添加物を卒業して


前から
やりたかった
お料理と


自然食品を
( ̄~ ̄)音符食べる
ようにしよう。



それと
ホ・オポノポノの
実行と得意げ


シータの掘り下げを
やろうっと。


何をしたいのか


どんな気持ちに
なりたいのか



もう一度
深く考えよう。


数秘&カラーが
いいきっかけを
与えてくれました。


密かに
悩んでいたから
( ̄∇ ̄*)ゞ音符



占いにはまって
いたのかも。


ずっと前に
大器晩成型と
言われ


ふむふむと
納得してましたが


人生に
おける4つの
テーマでも


末広がりな
54歳から
ゴールド
達成ヽ(≧▽≦)/ラブラブ


豊かさな
人生を送れる予定
( ̄∇ ̄*)ゞ音符



これは
朝の…



DREAMS COME TRUE
なんでしょうか?


(≧∀≦)えへ。


数秘&カラーに
興味あるかたは


マダム乙女さんの
ブログへキラキラ


帰ったら
リンク貼ります得意げ



さて。
帰ろ。


おかげさまで
ありがとうございますキラキラ



マダム乙女塾ブログ