新年会 | ひなた日和

ひなた日和

ひなたの日常





昨日はKG-PRODUCE・RAIN GROUP
GROUPnine合同での新年会でした!


我らが渉プロデューサーが年間1位👑

{A10966C6-47C4-40D4-A40E-CF5A178C8E85}


おめでとうございます✨


個人的にはグループ合算3位の
プラチナの朱野 翔さんが

「4月に入店したけどあと3ヶ月あれば
グループ1位を獲っていた」

っていう発言を聞いて


僕も入店したのは5月で、
あと4ヶ月あればレインの年間には
余裕で入れただろうけど

入れなかったっていう時点でもう
僕の「あと4ヶ月あれば」は言い訳で

朱野翔さんの「あと3ヶ月あれば」は確信で

今年は仕方ないってどこかで諦めてた
自分の弱さと意識の低さを
改めて感じさせられた1日でした。



まあでも

来年の表彰式には必ず
僕も壇上に上がります✌️️



歳も顔もキャリアも関係なくて
勝った人が格好いい世界だから
僕もその格好いい人になれるように

がんばります😊



新年会が終わってからは
渉さんのおめでとう会👏✨

{CD2F89DC-D0DD-4A8C-BCC3-99C1F56560F6}


たのしかったです🐻🌟



それでは寝る(@ ̄ρ ̄@)


{1E6F82E3-0E44-45AE-9DCC-2B5C99F13D43}



bye!