□■□男子3兄弟□■□ | ぼくたち太陽の子

□■□男子3兄弟□■□

あっ・・・


6か月目の検診


エコー


かわゆい ちっちゃな おちんちんが見えた


『性別ってもう分かりますか?』 っとわたし


『言っちゃっていいですか?』 と先生




『おとこのこですねニコニコ』 即答でした


我が家の5人目の家族


男の子3人の母になる決心がついた日


賑やかになるんだろうね


わたし たくましくなるんだろうな



ぼくたち太陽の子

ひなた はると の弟くん


お兄ちゃん2人は君に会える日を心待ちにしてる


戦いごっこができるね~って


仲間が増えるね~って


おもちゃいっぱい貸してあげるんだって


目をキラキラさせて待ってるょ目


わたしも パパも 5人家族になる日を


ドキドキしながら


ワクワクしながら


待っています


男子3兄弟


どんな日々が待っているのかな・・・




心構えが必要はてなマークビックリマーク