昨日は、菊ちゃん&菊ちゃんの息子君と、桃ちゃんとランチしましたー爆笑爆笑


恵比寿にあるママカフェに行ったよ!!
{2F75E711-81CD-402E-AD13-44E4A0716B71:01}

サルーファミリアってゆうお店です爆笑


桃ちゃんラブラブ
{7E04F156-841A-4C36-BF0F-A9B289CF5E41:01}
安定の可愛さラブ



菊ちゃんウインク
{25C21433-64AA-4CE5-9C64-D69E1F0E90C0:01}


ねぇー。こんな可愛いママこの世にいるの?ってくらい可愛いーラブ
{BA048F1D-9B22-4356-815F-183A1839E163:01}


しかもいきなり音楽がかかり、ケーキが運ばれてきて、

誰の?って聞いたら、

私のだったぁーーー(笑)
{B03301EA-43A6-4CFE-B23D-7B5567659177:01}

遅くなっちゃったけど、って誕生日のお祝いしてくれたよーラブ
{63F3D63D-1DEB-4920-9508-C6EEF47E1B97:01}

2人とも、ありがとーハートハートハート


やーなんかねー。

この2人はね。

絶対人の悪口とか言わない人で、

菊ちゃんなんか妻であり母であるのに、家庭の愚痴とか旦那さんの悪口とかも絶対一言も言わず、

今が人生で1番楽しいっ爆笑ってゆう、本当に見習いたいくらい素敵女子なのラブラブ


ずーっとタレントをしてきて、でも結婚して引退して、

華やかな世界にいた彼女だけど、

今の方が幸せラブって言える菊ちゃんが羨ましいしラブラブ素敵な旦那様なんだろうし、

菊ちゃんも本当に素敵ハート


桃ちゃんもお仕事頑張っててキラキラしてて、

なんか、こんなにも素敵なお友達ができた事が、私の財産だなー、って、つくづく思いました。



あー楽しかった音符


帰りにガーデンプレイス寄ってみたルンルン
{A4C09D87-F30C-456B-860B-F16985BC6622:01}
まだ暗くないからライトアップされてなかったけど。

{8CCDFBE6-3F1D-4008-B48A-12DA35FE236D:01}


バカラの方はキラキラでしたよ!
{CB8864AC-73C9-4B83-800E-3FC914C65562:01}

{AC7D3B9E-BF70-4A5D-BD65-70D062BFA755:01}
ガーデンプレイスは毎年綺麗だよねーおねがい



菊ちゃんにプレゼントでL'OCCITANEの洗顔と化粧水貰ったーハート

{9D054432-C0B1-44C6-995B-F1FE44C8567A:01}
菊ちゃん、ありがとーハートハートハート



ちなみに…


クリスマスは桃ちゃんと過ごす予定です(笑)



☆ひなた☆