昨日は高校以来ずーっと会ってなかったお友達と、

久しぶりの再会をしましたーウインク

中学から一緒だったから、もう出会ったのはもう19年前!!

FBで繋がって連絡取るようになって、やっと再会できたー爆笑


お友達が予約してくれた→BistroBar&esってゆうお店~ニコニコ
{363E8DED-46B6-49C4-9FB0-0A8BDC1D3719:01}

{F675658D-90E7-4B46-86F3-1907C1556D6B:01}

{5F335F95-1391-42F4-9354-AD2D52BFF859:01}

やー笑った笑った!

昔から笑いのセンスかなり高い子だったけど、変わらずだったー!

{2AEA7D75-F3D4-41F4-980E-7E30F398FE96:01}

ブログ初登場、みっこウインク

姉さん全然変わってなくて安心したーって言われたけど、

昔から変わってないって良い事なんだろうか(笑)

まぁいっかーチュー

もうね、中学生に戻ったみたいで、あの時こんなことあったよねー、とか大爆笑!!

引き出し多すぎ!!



しかも帰りは実家まで送ってくれて、みっこ本当にありがとーハートハートハート

また会おうねーラブ


いやー、今年1笑ったかもウシシウシシ


昔を共有できる友達って、やっぱり大事だよね音符



沢山笑顔をもらったので、私は東京に戻りますニコニコ!!




空港に売ってる、ポテりこ。
{6435A7FA-5808-44DB-9A19-77403A6DD1BD:01}
じゃがりこのポテト版。


じゃー、また帰ってくるよん、北海道ラブラブ




それでは!!

今日も笑顔でいきましょーハートハートハート




☆ひなた☆