横浜での販売、無事終わりましたー爆笑


みなさんのお陰で元気になりましたおねがい


では、顔出しOKの方のお写真をラブラブ

{1CD2A5BE-3B1D-47F3-AD04-7D3EFB6A6A40:01}
お待たせしてしまってごめんなさい>_<

お土産のお菓子、ママと兄と3人で分けましたー爆笑

なかなか買えないお菓子らしくってルンルン初めて食べたけど、美味しかったですラブラブ

明日気を付けて栃木行ってきて下さいねニコニコ

トレーディングカード落札してくれてありがとーございましたゲラゲラでも90円て…笑

あと、私のDVD探してくださいよーチュー





{F3549167-9EE4-48C3-AFAC-121589326F77:01}
同僚の方にプレゼントとして買って下さった方もウインク

私がチョイスしたんだけど、気に入って下さるといいですが…

ママの長い説明も最後まで聞いて下さってありがとうございました照れ




あっ、今日は顔出しOKなの二組だけでしたねニコニコ

他にもお買い上げして下さった方、遊びに来て下さった方、

ありがとーございましたーラブラブラブラブ



終わってからは、兄も合流して、中華街!!

にママは行きたいと言ったのですが、

移動するの面倒臭いよー、とゆう私と、別に中華街じゃなくていい。と兄も言ったので、

向かいにあった高島屋の上で中華食べましたウインク


{21068F8C-A8DF-4D04-8D05-ACC5B17C2DD4:01}

{E2BEB530-3795-48E4-935C-0BD7E65152B2:01}

{548D627C-4C0C-4CC9-A7DF-0BD454017634:01}


北京ダック久々ー音符
{37DCEDAB-B3C7-41C7-A9F2-36FBC21B00EE:01}

おいひーラブ
{0A0D40F5-109D-479C-B42B-B127AB24388F:01}

{E5F95A48-310A-424D-BB51-FB0DF49D0EC3:01}

{3B9289C2-77F8-4F97-A328-5E67A6284F5E:01}

{F97E7850-D890-4413-B825-8E9A2989581A:01}

ママがね、ハンズ用の服でダサいけど、これは私服じゃないから!ってちゃんとBlogに書いておいてね!! 

って言ってましたー(笑)

誰もそんなこと気にしないと思うけど、と思いつつww



あー足痛いガーン


お風呂入って寝まーすニコニコ


明日も宜しくお願い致しますハートハート



☆ひなた☆