昨日はロケで、おやつカンパニーさんに行きました!!


道中みんなでランチを音譜
{C28D0747-A4AD-401E-BA9B-44DB12C5C0C1:01}
良く見て!!

うどん何玉でも、お肉何倍でも、値段一緒ー!!

って事で私は、うどんは一玉で、お肉2倍にしたよーニコニコ

{858F8B48-05EA-4039-9C23-007CFD26E848:01}
天ぷら肉うどん音譜


そのあとみんなでコンビニへ。

ミニストップのあまおう苺ソフト買ってもらっちゃったーラブラブ
{C06B201D-F105-4A39-9DCF-A04F3BC43343:01}
美味しいんだけど、めっちゃ味濃いので、

バニラとのミックスを買うことをオススメ致しますm(_ _)m


隣が畑でしたー。
{2AAD1174-43E3-4997-88B4-3CACAE0EA3FF:01}
のどかやなぁーアップアップ



その後、しっかりお仕事しまして、(その様子はOAでご確認下さいませ音譜)

収録後、おやつカンパニーさんから、大量のお菓子を頂きましたー!!!!
{B6CA5CDA-C4AB-4FB5-870B-EBA41A9AA294:01}
ダンボールごと…クラッカー

凄い!!!!


わーいラブラブラブラブ
{C05DB5E5-AA1C-4775-8B8D-814643643CA4:01}

ありがとーございましたー!!!!!!!!



家に帰って写真を撮ろうとすると…


あら?
{09419394-B7A2-49B7-B22A-B2C030D2E3C5:01}



モコさん、邪魔ですよー。
{D3B16786-8670-47E6-BF6A-4EDFB52A53D6:01}



モコは食べられないよーDASH!DASH!
{D9CB57DB-0C2B-4EB8-8A45-73CC12618447:01}


ベビースター美味しードキドキドキドキ



それでは!!

今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ



☆ひなた☆