今日から4月!!!!


新年度ですねーニコニコ

入社式の映像がテレビで流れてましたね音譜

入学、入社と、新たな気持ちでスタートする4月。


私は1月よりも4月の方が、新しい年キラキラキラキラって感じがしますニコニコニコニコ



今日はエイプリルフールですが、みなさん嘘とかついたりしましたか?


「ご報告」とゆう題名にして、「結婚しました!」とゆう嘘をBlogに書いても良いのですがww


みなさん絶対すぐウソだ!!と気付くと思うのでにひひ

普通のBlogにしますねニコニコ


あははニコニコ


とにかく!!


気持ちも新たに頑張って行きたいですねニコニコ


{18A1DBB7-1FF2-422C-BC7C-E72C2855E2AE:01}

といいつつ、ゴロゴロ中。


今日はMTGが夕方なので、ゆっくりなのですニコニコ



それでは!!

今月も宜しくねラブラブ


新年度も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ



インスタグラム↓
Followしてねドキドキ




☆ひなた☆