こないだね、話せば長くなるとゆうか、文字だと説明しにくいので割愛させて頂きますが、

整体に行かなきゃいけない感じになってしまって(ぎっくり腰ではないよ)、

いつもの整体に行ったんですね!!

そうしたら、先生がなんとインコ3羽も飼ったらしくって音譜

施術後、インコ触れたりしませんか?って言ったら、

別室にいたインコ連れてきてくれたんですードキドキ

{6F7256FA-14F4-4E41-94B6-E89014FDF635:01}


{CCCE3FDF-5024-42E3-B539-A0860E0EB2B5:01}

{4CA450EC-36BF-4D98-90ED-413059A7D16D:01}

{FD57C200-09B1-426A-A96A-19055B79F55E:01}


何気に私、人生初です、鳥を持ったの。
{2BE161A9-DA09-480C-9DA4-ED5A94C909AE:01}

実は恐る恐る。


そうそう、昔カラスに頭を襲われた事があって汗

それ以来ちょっと鳥怖いんですよ汗


で、先生にインコを返したら、


バサバサっ!!っつって、肩に飛んできたー!
{3754AFDC-2B91-4C19-B49B-2B7F849872F7:01}


{7AB74785-4806-4E4B-BFEC-70EFBB0BE298:01}

{DDBB71E4-02A0-465D-A042-ABC4E30365FE:01}

{E1E924CB-08EC-4190-AF4A-84B1D509F5A0:01}


ちょっと怖かった(笑)

可愛いんだけどね!

なんか私とっても気に入られたらしく、

ずーっとチュンチュンお話ししてくれてた!!

初対面の人にこんなに懐くの珍しいですよー、って先生に言われましたラブラブ

{FFF5549B-063B-4C9E-A06F-DE0CE76CA957:01}

{938270F0-ADB0-44DE-BC92-DEB4A78DAC92:01}

{81A11ED4-013B-43BF-AF5E-FCCC6478E14B:01}

{F08C6415-E590-48F3-B0E0-092A60F06D68:01}

ホッペがオレンジになってて可愛いードキドキ


先生いつもありがとうございますドキドキ

私がぎっくり腰で動けなくなった時も、家まで来てくれて歩けるようにしてくれたんですドキドキ


麻布十番にある→百福治療院だよーんラブラブ

みんなも行ってみてねーアップ



☆ひなた☆