クラッカー2ndDVD 本日発売になりましたー!!


江頭ひなた/ひなた暮らし [DVD]/江頭ひなた




本人まだ見れず(笑)


もうイベント整理券GETしてくれた人もいるみたいでラブラブ


感激ですドキドキ


イベントに着てくドレス買ったのーニコニコ


痩せなきゃー!!

クラッカー7/7発売記念イベント開催

@秋葉原ソフマップ アミューズメント館8F

11:10開場 11:30開演

詳しくは⇒ココをクリック


整理券GETは当日でも大丈夫ですので、



気が向いたら来てねニコニコ







では、撮影風景を音譜




江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_6024.jpg





江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ-IMG_1628.jpg





江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ





江頭ひなたオフィシャルブログ『ひなたぼっこ』powered by アメブロ


左から、現地のコーディネーターさん、


Vカメラマンさんの宮谷さん、


スチールカメラマンの満茶さん、


ひなた


顔を隠しているヘアメのキミエさん、


プロデューサーの関谷さん、


天然スタイリストの三谷さん。





チームワーク抜群で、めちゃ楽しい撮影でしたー!!





爆笑で、お腹痛かったよぅにひひ





楽しさが伝わりますようにドキドキ






台風のせいで、ずーっとお天気悪いけど、





今日も笑顔でいきましょードキドキドキドキドキドキ






☆ひなた☆