今日も寒いねーショック!

冬物のコートはひらめき電球

邪魔だから全部実家に送っちゃったんだよねーショック!ショック!


ストール巻いたりしてひらめき電球

寒さ対策しなければ!!!!



~Q&A~

Q.カワイイ下着って、おなか冷えません?【くーぼ】さん

A.デニムもローライズが多いので…冷え性の癖に寒そうな格好が好きです。お家の中では温かくしてますけど。



Q.チーズ鱈も好きかな?【ビーチパーク】さん

A.チー鱈も好きですね。おつまみに買ったりします。



Q.連休に初めてココでブログ書いてみたんですけど、不特定多数の人に書くって難しくて。コツってありますかね?【こじま・あに】さん

A.ん~。あんまり気にしてないですけどね。NGワードさえ使わなければ、自由にしてます。でも、なるべく写真は載せるようにしてますかね。その方が伝わりやすいというか。



Q.ひなちゃんも卒業式は袴だったの?【mitch】さん

A.私は、大学生の時にモデルの仕事で、着物や袴の撮影をかなりしていて、写真がいっぱいあったし、もう飽きるくらい着ちゃったので(笑)卒業式はミニのドレスで行きました。



Q.そいえばひなさん、その場で飲む以外に、タピオカドリンクの“まとめ買いのお持ち帰り”はされないんですか?【ひろ】さん

A.友達にあげる時はまとめて買いますけど、自分用にはまとめ買いしないですね。日持ちするのかな?



Q.ひなたさん、お薦めの最強タピオカ入りドリンクはなんだろう?【しげ】さん

A.やっぱりミルクティー系が1番マッチしますよね。あと以外に紅芋とかも美味しかったです。





Q.夢といえば、ひなぽん夢覚えてますか? あと、お風呂では何も考えないでぼーっとしている方がゆっくり浸かれるというか、疲れが取れるというか…。そんなこと感じますか?【小鉄】さん

A.起きた時は覚えてますよ。ちなみに、良い夢の途中で目が覚めちゃった時、続きも見れたりします。 お風呂では、ボーっとしてると長い時間入れないんですよ。だから本読んだりDSしたりしてます。お風呂に入るだけで疲れがとれると思うので~ひなた的には、どっちにしても疲れが取れる気がします。



Q.エクステなんですよね、地毛はそこまで伸ばそうと思いませんかね。長いとお手入れとかも大変ですか?【かざとう】さん

A.昨年、ロングからかなり短く切って、今は肩まで伸びましたが、そこから先がねぇ…なかなか早く伸びてくれない。。またロングにしようと思って今伸ばし中です。でもボブに飽きたからエクステつけた感じですね。地毛のロングの手入れは大変じゃないけど、エクステの手入れは、めっちゃ大変!もう外したい気分…でももったいないから、まだ付けておきます。



Q.読まれた本って風呂の中で読破したものもあったりするんですか?【ohz1999】さん

A.今の所ほぼ全ての本がお風呂の中で読破したものですね。



Q.ひなぽん、最近はいつも笑顔で過ごせてますか?【小鉄】さん

A.はい!最近毎日笑顔です。



Q.はひなちゃんは、出かける前のどれくらい前に起きますか?身支度だけにどれくらい時間かかりますか?【リコ】さん

A.半身浴をする場合は4時間前に起きますね。お風呂に浸からない場合は3時間前には起きます。支度は、メイク15分、髪20分ですね。ただ、髪を乾かす時間を入れると、プラス20分かかります。今エクステなんで、エクステなかなか乾かないんですよぉ…。どうもテキパキ準備できないタイプなんで、時間に余裕持たないと準備間に合わないです。



Q.人力車は乗ったことないなぁ。お尻が痛くなりそうだけど乗り心地はどうだった?お兄さんの説明も観光ガイドブックに載ってないようなエピソードやマル秘話を聞かせてくれるのかな?【mitch】さん

A.冬でも寒くないし、乗り心地は悪くなかったですよ!お兄さんはかなり物知りなんで、本当色んなこと教えてくれます!ためになりました。



Q.焼きそば弁当に「あんかけ」が出たの知ってる?【バナナマン】さん

A.発見しました!



Q.ひなたさんは、濃い味好みのようですが、はまり過ぎて、飽きてしまったことは、なかったですか?【福岡生まれの漁師】さん

A.基本、ハマったら飽きるまで食べ続けるタイプですね。



Q.半袖で寒くないの?【名無しの権兵衛】さん

A.アウターをしっかり着ている時は、インナーは薄い事が多いです。



Q.橋場さんとのツーショットはどなたの撮影?【ひろ】さん

A.ママの撮ってもらったよ!



Q.ぽん太さんは天使と悪魔、どっちが好き?言われて嬉しいのは天使と小悪魔どっち?【おきゃんぴぃ】さん

A.天使!でも最近「小悪魔」って言われるの、褒め言葉な気がしてきたから、小悪魔で♪



Q.ひなさんは、結婚式挙げる時はドレスですか?和装ですか?【ひろ】さん

A.日本では神前で和装。海外ではチャペルでドレス!が、理想です。披露宴はカクテルドレス3種類くらい着たい!笑



Q.小悪魔ってどんな時に言われるのかな?【mitch】さん

A.ワガママを聞いてもらう時とか、お願い事をする時とか、ニコッっと笑う顔がズルイ、と言われます(笑)



Q.ちなみに私服は何色が多い?【おきゃんぴぃ】さん

A.シーズンで違いますけど、秋冬はダークカラーが多いです。春夏は、白、ピンク、黄色とか!



☆ひなた☆