残念ながら全敗した
リボンナポリン。


しかーし!!

なんと!

敗者復活戦なるものがありまして
ヾ(@°▽°@)ノ


球をよける為に隠れるシェルターがあるんだけど。

その上に雪だるまの置物を置いて。

それを目掛けて5人が1人ずつ投げ合います。

簡単に言うと、サッカーのPK戦みたいな感じ。

3回勝てば決勝トーナメント進出!!

ひなたはトップバッターでした。キャプテンです!笑

2回勝ち抜き。
あと1回勝てば、もぅ1度試合ができるっ!
(>_<)


そんな状況のラストの対決。

全員投げ終わって同点のため、先に決めた方が決勝トーナメント進出。



相手チームが外し。
ひなたが決めれば勝ち!






…わたし







決めましたよ!

ここぞと言う時に
やれる子ですよ!!

見事雪だるまに命中♪
会場も盛り上がりました
(●´ω`●)ゞ


予選で一勝もしてないのに
決勝トーナメント進出!


喜びの1枚です。





どーですか?偉そうな態度でしょ?笑



でも。


飛行機の時間があるので…




決勝戦出ないで帰りま~す(=_=;)



ち~ん(~_~メ)


☆ひなた☆