暑い〜、暑い〜。
朝から晩まで暑いですね〜。

暑くなってきたら食べたくなるのが、ハロハロ!

皆さまはハロハロ、ご存知ですか?

ハロハロとは、ミニストップで販売されるフローズンスイーツで、かき氷にミニストップ自慢のソフトクリームがトッピングされるスペシャルなスイーツなんです。

ミニストップといえば、ソフトクリームが美味しくて有名ですよね。
あれはもう絶品です!!

コンビニとあなどるなかれ。

さて本日ご紹介するのは、ハロハロ史上初、氷を使わないハロハロ、果実氷いちごです。

◆ハロハロ果実氷いちご
{A6B33136-6E9A-463A-810B-4206F4E0BDB1}
上には、ミニストップのソフトクリーム。
下には、いちごを凍らせたフローズンいちご。
{25523E92-B13C-4AB3-AE69-2AA371131D9E}
赤と白が美しいです〜!
なめらかなソフトクリームと、シャリ感のあるフローズンいちごが合います。
{02B35A73-8951-4254-AEDC-CCEB5A4320BC}
酸味のあるいちごが、濃厚なソフトクリームと抜群に合うんですょ〜。

なかなか、たっぷりな量のいちご様★
ザクザク入ってます!
{ACC3C1E5-B443-492D-989F-125E0CE9AC4F}
最後の最後まで、フローズンいちごがたっぷり。

最後、いちごだけが残ると寂しいので、ちゃんとソフトクリームをペース配分して残しておきます。

これで最後まで、いちご&ソフトクリームが楽しめます。
{4F4E332C-EA47-4AA1-864F-C730DFBF7E6B}
私、たいてい、アイスとか、かき氷とか、超ハイスピードで食べ終わってしまうのですが、ゆっくり溶かしながら混ぜて食べるのも良いかもしれませんね。

ハロハロ果実氷いちご。
皆さまもぜひ!
{CF13B7FB-A854-40FD-9F89-265725811CBC}
ごちそうさまでした。

【お店データ】
ミニストップ