新大阪のあたりでランチとなると、意外と迷います。

いろいろ食べたい欲張りな私としては、ランチブッフェは最適なんです。

『カフェ・ド・パリ』

新大阪ワシントンホテルプラザの一階にあるカフェ。
ランチバイキングなんです。



グレープフルーツジュースと、サラダ、ハンバーグ、ピッツァ、グラタン、シュウマイ、おでんのこんにゃく等。

ごぼうサラダ、鮭のエスカベッシュ、棒々鶏。
カスタードとベリーのデニッシュ。
デニッシュがパリッパリで、予想外に美味しかったです♪

レタス、キュウリのサラダに、煮込みハンバーグ。

カレーライス。

チーズのパイ。
こちらもパリッパリの生地でしたょ。

エビマヨと、エビチャーハンに、パスタの野菜類を。

かぼちゃのパウンドと、プチシュー、チョコケーキ。
烏龍茶でさっぱりと。

ココアぷりん。

アイスにクレープ。
メロン、さつまいも、抹茶のアイスにヨーグルトと、ドライいちごを添えてみました。
熱いコーヒーで。

チョコレートフォンデュもあったので、とりあえずプリッツにつけてみた。
ポッキーやん(笑)

こんな感じで、品数はそんなに多くないです。
内容は普段使いの気軽なメニューが中心。
雰囲気としても、ホテルというよりは、カフェのレストランでのバイキングですね。

気軽にいろいろ食べたいときに、ピッタリなのではないでしょうか。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
カフェ・ド・パリ
新大阪ワシントンホテルプラザ1階

カフェ・ド・パリカフェ / 新大阪駅西中島南方駅南方駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5