本日ご紹介するのは、ロールケーキの専門店。
百貨店の催事にて購入しました。


『Mola』

◆匠ロール(プレーン)1000円

お店は、神戸市北区にあるそうです。


一本まるごと。
なかなかのビッグサイズです。

クリームと生地のバランスは、こんな感じ。

ふんわりとした生地に、甘さ控えめのクリームがちょうど良いです。
大きいなぁ~と思いましたが、ふわっと軽い食感なので、どんどん食べられそうな感じです(笑)

箱には、漢字で「網羅」の二文字が…。


あ?
そうか、店の名前にある、「Mola」って、網羅から来てるンですね~。

意外とシブイ店名に気づいてしまった(笑)


紙袋のイラストもロールケーキですね♪

美味しいロールケーキ。
また食べたいですね。
ごちそうさまでした。

【お店データ】
ロールケーキ専門店 MOLA
神戸市北区山田町小部字宮ノ前2-4 グランエスト1F
営業時間:9:00~18:00
年中無休

Molaケーキ / 北鈴蘭台駅
昼総合点★★★★ 4.5