お子様ランチって、大人になると注文できないのですが、注文できたら注文したくないですか?

ハンバーグに、エビフライに、オムライス…。

こどもの頃いつも、お子様ランチを注文していましたが、すぐにお腹いっぱいになってしまって、ほとんど食べなかったので、いつも親に叱られていました。

今では、バクバク食べていますが(笑)
小さい頃は、残してばかりいたんです。
だから、叱られてばっかり…。

それはさておき、大人も注文できる、お子様ランチを食べてきました。

『レストラン ポプラ』

場所は、西宮市。
関西学院大学の会館にあるレストランです。

◆阪急電車キッズプレート


かわいらしい、お子様ランチ。
しかも、阪急電車が蓋になっていました。


この状態で運ばれてきて、
蓋を開けると、こうなっていました。

なかなか、しっかりとした蓋ですょ、これ。


窓から、かすかに料理が見えるようになっています。

お料理は、定番メニュー。

ハンバーグ、ウインナー、オムライスに、


エビフライ、からあげ、フライドポテト。

それにスープと、


デザートと、ドリンクつき。


デザートはアイスクリーム。
ドリンクは選べたので、お子様ランチっぽく、オレンジジュースにしました。

ワクワクする、お子様ランチ。
美味しかったし、阪急電車も楽しめました。

ごちそうさまでした。

【お店データ】
レストラン ポプラ
関西学院大学   

レストラン ポプラ洋食 / 仁川駅甲東園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0