子鹿の瞳に射抜かれる | 茜色の約束のカケラ達

山口の山郷をまったりドライブしていると視界に動くものが・・・


茜色の約束のカケラ達

野生の鹿発見!!


山口に行くとまぁ

イノシシやら

キジやら

猿に出くわすことはあるけど


あぁ……鹿かぁ…。

久々に出会えました。


茜色の約束のカケラ達

もそもそとお食事。

斑点が見えます。まだ子鹿なのですね。


茜色の約束のカケラ達


山の方でがさっと音が・・・。

その後、川をひとっとびで超えて森の中へ消えていきました。

足、速ぁ・・・。


まっすぐ見つめてくる子鹿の目は

まんまる黒くて力強かったです。


ホタルがいるほど、綺麗な川があり

木々が立派に育っていて

鳥のさえずりが響き渡るとても静かな土地です。

きっとまだまだ仲間がいるんだろうな。


どうか、無事に生き延びて欲しい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山口市油谷河原付近



動物園なんかよりも、ずっと迫力があります。

また会いたいな

ポチお願いします☆↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


★トーナメント参加中★応援お願いしますv
自然! 2ブログトーナメント - 地域生活(街) その他ブログ村
自然! 2ブログトーナメント