目前に迫ったクリスマスクリスマスツリー


パパサンタサンタの事前調査開始ですあせる





陽南は・・・・Wii本体 + スーパーマリオのセット

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp

Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)/任天堂
¥20,000
Amazon.co.jp


一年間ごまかし我慢させてましたが・・・・


ママのもくろみもあってにひひ


やっとパパを説得汗


めでたくサンタさんサンタにお願いすることにニコニコ


ただし、ソフトは自分で買う約束にしてます。


全部を頼むとサンタさんサンタに負担がかかるので、


それくらいは自分のお小遣いで買ってもらわないと・・・・・ガーン汗


実はセットがお得だったのでソフトも購入済み。

         ソフトの代金は後で陽南からもらいますよ






続きまして航介


ポケモンのメガタワー

ポケットモンスター モンスターコレクション メガタワー/タカラトミー
¥6,300
Amazon.co.jp

航介はサンタさんサンタへのお手紙付きラブラブ


くださいな!・・・・・がポイントなんだって汗


これには続きがあって


が逆


苦手なひらがなはカタカナで・・・・


最後も、『・・・ほしいとわ』 ?・・・ほしいのは だよ。


それでも一生懸命『自分が一番ほしい』をアピール汗


ついでにサンタさんサンタがメガタワーが分かなかったら困るので
ひなすけママのひとりごと
おもちゃ紹介用のDVD付き。(抜け目ない奴です)






事前調査をバッチリ済ませ


パパサンタサンタは無事に予定のおもちゃを購入チョキ


あとは・・・・・・


クリスマスツリークリスマス当日まで見つからずに過ごすだけどきどき。ナイショ





航介!お願いだから


プレゼントプレゼントの変更だけはしないでよ~~









それにしても

・・・・・・Wiiやりたいなぁあせる手元にあるだけに


Wiiフィット買って、こっそりやろうかな??


むふっ。しっぽ




やっぱり・・・・ダメだよねガクリ