こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----


こんばんは!


土曜のコーデのご紹介です。

友達とご飯へ行ってきましたニコ
平日は仕事でかっちりコーデだったので
ゆるっと、楽チンな服装に!

\ 久しぶりにワンピース♪ /
{91E14FB7-9CCD-4E07-922C-2EE2C7AC1513}

{90947B15-15E3-4B13-87F7-662CBD9D712F}

■One-piece*aquagarage(Lサイズ)
■Cardigan*and Me(Lサイズ)
■Bag*DHOLIC
■Shoes*aquagarage(24.0cm)



ワンピースは、aquagarage
ずっと気になっていた花柄ワンピース!
{B8408D17-6BFE-4BB5-948B-40F3E7047DBD}


私、お腹ぽっこりが気になるので
あまりワンピースは着ないのですが

これは、Lサイズでも結構大きめ
余裕があるので、お腹気になりません上差し
{86657A65-B3D2-40C8-B0A5-AD008211F076}


小花柄なので、
アラサーでも着やすい上品ワンピ

{0457588D-4673-4595-A177-1C119EBD18F1}


本当はイエローが欲しかったけど...ぐすん

会社にも着ていけそうな、
落ち着いたキャメルも素敵です。
{ECAB570D-96C1-4E45-8DB8-E47C27DA8912}



カーディガンand Me
実は最近、すごい頻度で着ています
{2CEE7FD2-0704-4569-A44C-ED03D97200E8}


私がぽっちゃりだから
だと思うのですが...


 最近、
暑くて
( ̄□ ̄;)

汗だくで働いてます...笑



極薄のカーディガンを探していました!
UNIQLOの薄いカーディガンは、
透け透けで、何だか着にくくて、、、



これ、めっちゃ薄いのに
肌が透けて見えないのですOK
{8E6BCEA3-6AD6-4D74-A511-3A9DB95A3679}


\ こんなに薄い!! /
※ブラック以外は、ほんのーり透け感あり。
{3F7E8890-01D8-4C7E-89E7-A751F1EE5FE9}


シワにならない素材だから、
バッグに入れて持ち歩いています


その他アイテムはこちらでした。


花柄のワンピースには、
Gジャンを合わせても可愛いと思います!


では


▼ランキング参加中!▼▼
 
 

▶︎ Instagram  Follow me!!
{A348BA2B-5F0D-48C6-A41B-0B4FCA942DEC}