こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

こんにちは!

今日は会社で資料作り+会議DAY。
少しでも気分を上げたくて、
楽天スーパーセールで購入した
トップスを着てみました(σ・∀・)σ

そんな本日のコーデがこちら。
{DE7275F9-8557-4D4F-B881-C184C12F19C9}

\ 横からの図 /
{9E79C980-9868-4EE0-9639-9CB998D04F83}

\ コート着たよ /
{9D4B549C-FBC1-4F01-B6A0-6770C425A399}

■Tops*楽天SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
■Bottoms*楽天リオマル(Lサイズ)
■Outer*UNIQLO(Lサイズ)
■Bag*UNIQLO
■Stole*楽天アウトレットシューズ
■Accessory*minneで購入


トップスは、SAISON DE PAPILLONさん
Lサイズ展開もある、おしゃれなデザイン
が揃ってるショップのものです


雫さんの真似っこで購入しました(^O^)/

届いてすぐ試着してみて、
ウエストがきついかもえーん
と思ってたのですが、大丈夫でした!

フレアスカートを合わせれば、
肉感も拾わず気になりません
伸びる素材なので、座っても大丈夫。
※私でギリギリぴったりなサイズ感でした。
 もうちょい大きい方だと厳しいかもです、、
{8AF41380-5F43-4C26-87B2-ED0A7BFF4B49}


ボトムスは、楽天リオマルさん。
ウエストゴムなので楽チンです



アウターは、ユニクロ。
ウールカシミヤチェスターコート
感謝祭で¥9,900で購入したものウインク
縦ラインが強調されて、痩せて見える(はず)
{D1F033E0-46FD-4844-A1B6-36818E680946}


バッグもユニクロ。
レザータッチトートバッグ
たっぷり入るサイズ感がお気に入りラブ
{C1B174C2-AA08-43D4-B6AC-579CE48AC0D1}


ストールは、アウトレットシューズさん。


無地のストールをお探しならおすすめ!
ペラペラ生地じゃないし、起毛素材で
温かいのでヘビロテしてますラブハート
{3D9F2AF3-E816-42F0-8BC9-4F48A21B3F55}


も、アウトレットシューズさん爆笑
スカートが長めなので、7cmヒールで
バランスを取ってみました(°∀°)b
ブラックのスエード調のものです。
※購入するなら、サイズは1サイズ下がおすすめ。



ネックレスは、minneで購入:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ハンドメイド品が買えるアプリです
こちら¥1,300でしたー!
{61FAF89A-91A7-460A-B9B8-5B56CA178899}


そんな感じでしたー!


昨日は、主人と家具探しデートの後...
俺のイタリアンJAZZ(食べログ)ウインクナイフとフォーク

一部しか写真ないですが、、、
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
〜トリュフソース〜が絶品でした爆笑
{627D987A-CB65-4C2E-A8E8-3A82DB42681B}

「フォアグラ」を初めて認識した旦那さん
(結婚式などで食べたことはあるらしい)

本人的に、かなりのHITだったらしく、
翌朝「ネットで調べたよ!!!!」と、
フォアグラうんちくを教えてくれました笑い泣き


また行きたいなぁ。。ナイフとフォーク


では

▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ