こちらは、ぽっちゃりアラサー女子の
コーディネート記録用ブログです。
▶︎身長は163cm,体重68kg
▶︎その他自己紹介はこちら
----

おはようございます(ノ^^)八(^^ )ノ

なんと今日から12月!!!!
時の流れの早さに驚きつつも...
12月はXmasなどイベントが多いので
とーっても楽しみです爆笑

先日GUに行ってきたので、
購入品をご紹介したいと思います
※昨日のコーデは最後に紹介します!
{CA6E74D1-D245-4C2E-8A03-ECCF8A0B5770}

冬なので暗い色の服を着ることが多くなり...
明るい色の服が欲しい!!おーっ!
と思い、GUに探しに行ってきました


■購入品

1.ガーターウエストタイチュニック
990円ニットの新作です(ノ´▽`)ノ
ネットで見て、気になってましたー!
{486BF193-6500-4FFE-BF1D-EA5652C09E8C}

私はライトブルーのLサイズを購入ハート
生地は薄めなので、冬はインナー必須。
{C2F7D7E4-6AC6-411A-8D92-BB835CB4A9BF}

すっきり見えるVネックだし、
裾が長めで、お腹やお尻も隠れるデザイン目
体型カバーができるチュニックかと
{DBD57844-9542-4874-ABBE-16030DC3E00A}

気になるのは、両サイドのスリットびっくり
前だけ,後ろだけインするようなデザイン
でもないし、、何用だろう?
{E81D1329-4CB3-463A-9BCB-1AE4E565D454}

体型カバーができる一方、
ゆるっとしてて、裾も長めなので
ぽっちゃりが着ると野暮ったくなるかも?

部屋着みたいにならないよう、
コーデは考えて着たいです照れ
{6BF63C56-B925-40AC-9A54-E6B784391AC4}


2.チェックパターンセーター
前々から気になってた厚手のセーター
大型店限定の商品です。
{4F62119E-88F4-407B-9F50-776BC43C24B0}

私はナチュラルのLサイズを購入ハート
{8463E534-3BF5-4839-8215-D1F17F937114}

ネットで見るより、裾が短めでした
スカートにインして着ると可愛いだろうな
{8DAB60DC-D646-4AD8-8DB9-AF28D9F98685}

生地はこんな感じ。厚手で暖か(´∀`*)
{8F11E842-1CB2-4F05-A72E-3E7C25F6AFED}

ハイネック部分が気になって、避けてたけど
着てみると案外良かったので購入しました
厚手なので、これからガンガン着ます!!
{CE674091-64B1-4547-95E4-31DEAD7F5011}

以上、GU購入品レポでした




昨日のコーデも軽く記録します!
アポが続いており、昨日もジャケット着用
{EA081E22-EB7B-4723-BCCA-A402DCD77481}

\ 横からの図 /
{EADCE875-405B-4CBB-8281-8C6F0F395908}
■Tops*マルイ ru(11号)
■Jacket*マルイ ru(13号)
■Bottoms*UNIQLO(Lサイズ)
■Accessory*楽天ハナトリエ

イヤリングはこちら(ノ≧∀)ノ
平日も休日もフル活用してます!



では


▼▼ランキング参加中!▼▼

2つポチッと押していただけると嬉しいです
更新の励みになりますよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ